★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】父の日の感謝のプレゼントは何をあげる?


photo by 椎名マキ

〈1月生まれのお父さんへ〉

ちょっとしたイメチェンの物がおすすめ。ガラっと変わる物は抵抗があるのでいつもとちょっと違うな、くらいの変化が良いのです

〈2月生まれのお父さんへ〉

どんなプレゼントがいいか、あなたが一番わかっているみたい。好きな趣味の物? あの時喜んでくれたあれかな? 渡すまでのプロセスが一番嬉しい気持ちです。

〈3月生まれのお父さんへ〉

名入りのカップ、ラベルなどオリジナルグッズがおすすめ。お父さん限定物がぐっとくるはず! 名入れは到着までに時間がかかる物もあるので早めの用意を。

〈4月生まれのお父さんへ〉

好きな映画のDVDやCDなど、その時間無心になれるような物が良いです。忙しく思考が動いているのでそれを和らげてくれるものがおすすめ。

〈5月生まれのお父さんへ〉

語学に興味があったら簡単○○語! の本や動画、子供の頃好きだった物を大人買いとか、お父さんの好奇心ワクワクを満たすようなプレセントがおすすめです。

〈6月生まれのお父さんへ〉

髪や頭皮に良いシャンプーやアロマを使ったケア用品などがおすすめ。普段気を遣わない物のグレードを上げたり、香りのリラックス効果で気持ちが満たされていきます。






出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれのお父さんへ〉

一緒に出かける計画をしましょう! レジャーや食事など何でも良くて、その企画自体をどうぞ楽しんじゃって下さい。ひらめき重視です。

〈8月生まれのお父さんへ〉

お香や大人塗り絵、盆栽などちょっと集中できるアイテムがおすすめ。気持ちを静めて次のことを考えたい時のようなので。本人にリクエストをもらうのもOK。

〈9月生まれのお父さんへ〉

体に良い物がおすすめ! 健康に良い物、サプリやオーガニック商品や、整体やマッサージのプレセントも! 特に目がお疲れの様なのでアイピローなどはいかが?

〈10月生まれのお父さんへ〉

心にすっとはいっていくような本がおすすめです。心のありかたや宇宙のことなど、わかりやすく簡単なフレーズで書いてあるものならなお良し!

〈11月生まれのお父さんへ〉

シルバーのボールペンや切子のグラスなど、輝きを放つような物がおすすめ。パワーストーンのブレスレットもお父さんのサポートをしてくれそう。

〈12月生まれのお父さんへ〉

お酒がおすすめです。ジャンルはお好みのもので。お酒を飲む雰囲気やリラックスする時間が好きなので、父の日は特別に大目にみてあげましょう。

以上、「誕生月別 父の日の感謝のプレセント」はいかがでしたか?
プレセント選びの参考にして下さいね。

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...