5/26配信動画⇒「6月の開運方位」ウラスピオンラインサロンだけの特別メニューです オンラインサロンはこちらから

<!--広告タグ 開始--><a href="http://uraspi.com/member-register">★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!</a>
<!--広告タグ 終了-->

6月の健康運・梅雨の時期の体調とアドバイス


出典:ぱくたそ

【子】

疲れ気味です。お休みを入れて、エネルギーを補給しましょう。
アドバイス:自分に合う回復方法を試行錯誤しておきましょう。
ラッキーフード:卵

【丑】

体調は絶好調です。または好調に向かいます。先月辛かった人は、回復期となるでしょう。
アドバイス:自分の事だけではなく、親しい人の体調管理にも手を貸しましょう。
ラッキーフード:蕎麦・うどん

【寅】

好調な人もそうじゃない人も、今の健康状態はあなたがやってきたことが体現されています。
アドバイス:体調管理のやり方を学びましょう。
ラッキーフード:繊維質の多い食品

【卯】

心配事が出るのでしょうか。精神的にちょっと辛い一ヶ月となりそうです。
アドバイス:人の言う事を100%鵜呑みにしない事です。
ラッキーフード:バーベキュー

【辰】

元気の出づらい一ヶ月になりそうです。エネルギーを温存してみてください。
アドバイス:無理にテンションを上げる事でもありません。流れに身を任せましょう。
ラッキーフード:海藻

【巳】

少々疲れても、頑張れてしまうでしょう。基礎体力がしっかりしているようです。
アドバイス:休憩や睡眠時間をしっかり確保してください。
ラッキーフード:甘いもの


出典:ぱくたそ





【午】

身体を酷使していませんか?過重労働気味です。
アドバイス:パフォーマンスを良くするには、しっかりとした体調管理と休憩が必要です。
ラッキーフード:味噌

【未】

基本的に元気でしょう。体調良しです。積極的に外に出ましょう。
アドバイス:太陽の光を浴びましょう。
ラッキーフード:鶏のから揚げ

【申】

身体は元気ですが、精神的に疲れやすいでしょう。
アドバイス:考え方を再考してみましょう。
ラッキーフード:辛いもの

【酉】

大吉です。身も心もエネルギーに満ち溢れ、何をやってもうまく行くでしょう。
アドバイス:調子に乗りすぎないようにしましょう。
ラッキーフード:緑茶

【戌】

やる気に満ちる一ヶ月になるでしょう。
アドバイス:今ならだれの力も借りることなく、いろんなことにチャレンジ出来そうです。
ラッキーフード:麦ごはん

【亥】

今月出てきた体調不良に関しては、根本的に治してしまいましょう。
アドバイス:大きな病になる前のサインをお見逃しなく。
ラッキーフード:ナッツ類

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
身体も心も調子を整えて、梅雨を乗り切りましょう。

ありがとうございました!

 

<!--広告タグ 開始-->
<a href="http://uraspi.com/member-register">★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!</a>
<!--広告タグ 終了-->




花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...