【十二支別花札占い】梅雨の時期の開運法&美しくなれる開運アドバイス!


photo by うめざわみき

【子】

美容に関してのアドバイス:一年がかりでバランスの取れるような、大らかな食生活を考えましょう。食べ方を変えると良いです。
梅雨の時期の開運法:床のお掃除を徹底的にした後に、床に置くものを新調しましょう。今年前半の厄を落とします。
ラッキーアイテム:床マット

【丑】

美容に関してのアドバイス:体だけではなく、心や地球にも優しいボディシャンプー・石鹸を検討しましょう。
梅雨の時期の開運法:毎朝トイレのお掃除をすると良いです。健康運も金運も、トイレの清潔さと直結しています。
ラッキーアイテム:ソファー

【寅】

美容に関してのアドバイス:日傘を愛用しましょう。帽子だけでは不充分です。
梅雨の時期の開運法:新しく何かお稽古事を始めると身につくでしょう。6月6日は芸事はじめの日です。
ラッキーアイテム:重箱・お弁当箱

【卯】

美容に関してのアドバイス:睡眠を取る時間帯を検討しましょう。早寝早起きが基本です。
梅雨の時期の開運法:面倒だと思わずに外に出ていきましょう。運気は動いて掴むものです。
ラッキーアイテム:携帯・スマホ

【辰】

美容に関してのアドバイス:プチファスティングがお勧めです。腸内浄化をしましょう。
梅雨の時期の開運法:いつも以上に家族のために動きましょう。家族はあなたと基地を同じくする同士です。
ラッキーアイテム:扇子

【巳】

美容に関してのアドバイス:シャンプーリンスやカラーリングについて、毒性のない、あなたに合ったものを再検討しましょう。
梅雨の時期の開運法:傘や雨具を新調すると良いでしょう。出会いが多くなります。
ラッキーアイテム:傘


出典:ぱくたそ





【午】

美容に関してのアドバイス:基礎化粧品を再検討しましょう。今、使っている物は、あなたに合っていないかもしれません。
梅雨の時期の開運法:ホームパーティなどでお家に活気を入れましょう。笑い声は場の気を高めてくれます。
ラッキーアイテム:貴金属性のアクセサリー

【未】

美容に関してのアドバイス:食事時間を見直してみましょう。胃腸に負担のかかる時間には食べないようにしたいですね。
梅雨の時期の開運法:夏の準備で模様替えをしましょう。タイミングを季節に合わせる事は開運の第一歩です。
ラッキーアイテム:木綿製品

【申】

美容に関してのアドバイス:トータルでバランスが取れているようです。引き続き、美しくあってください。
梅雨の時期の開運法:途中で放り出してしまった事や無理だと諦めてしまっていることに再チャレンジしてみましょう。案外、やればできます。
ラッキーアイテム:陶磁器のお皿

【酉】

美容に関してのアドバイス:今の状態は最適あるいは最適に近づいています。周囲の人にアドバイスが出来るレベルでしょう。
梅雨の時期の開運法:家や落ち着いたカフェで情報収集すると良いです。次が見えてくるでしょう。
ラッキーアイテム:ペーパーナイフ

【戌】

美容に関してのアドバイス:良く遊んだ後は、お肌の手入れをシッカリとしましょう。後で後悔しませんように。
梅雨の時期の開運法:目標とする人の真似をして、その人の気持ちになってみましょう。一歩目標に近づけるかもしれません。
ラッキーアイテム:自転車

【亥】美容に関してのアドバイス:今はまだ影響が出ないかもしれませんが、UVケアをしっかりとしましょう。
梅雨の時期の開運法:お気に入りのお香を焚いてみましょう。気持ちが広くなります。
ラッキーアイテム:水晶の玉

是非、ご自分の干支を意識してみてください。身体も心も調子を整えて、夏本番に備えましょう。
あなたがお幸せでありますように!
ありがとうございました。





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...