【誕生月別ボイジャータロット占い】五穀豊穣を祈る。豊かさを受け取る為の開運法


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

頭ではどうしたら良いか分かる、でも他人と比較したり羨んだり……。感情が豊かさをストップさせているので、その気持ちをポジティブに使っていきましょう!

〈2月生まれの人〉

健康も豊かさの一つです。自分のことはつい後回しにしがち。体の声を聞いて労わると開運につながります。

〈3月生まれの人〉

期待し過ぎて受け取り方を限定していませんか? 期待を手放したときに予想以上のものを手にすることができます。

〈4月生まれの人〉

あなたがすでにやっていることに対して豊さがやって来ます。特別なことではなく、でもあなたにしかできないことです。感謝して受け取りましょう。

〈5月生まれの人〉

豊かな感情があなたの良さです。いい子ばかりではなく気持ちをありのまま表現することで魅力が引き出されます。受け取るのは恋愛のご縁かもしれません!

〈6月生まれの人〉

白でも黒でもなく間のグレーの中で生まれるものが、循環を生み出すヒントになります。あなたが循環させたい豊かさは何ですか?

出典:ぱくたそ





〈7月生まれの人〉

あなたの中のぶれない世界を思い出して! 気持ちがぐるぐるしているのはバランスがとれていないから。あなた自身で再生していく力があります。

〈8月生まれの人〉

勇気を出して進むこと! その先に望む豊かさの循環が待っています。実動を伴わせることが開運法です。

〈9月生まれの人〉

豊かさはもうすでにあなたの所にやってきています。あとは受け取るだけ。遠慮は循環を止めてしまいます。あなたから起こす循環の流れにフォーカスして。

〈10月生まれの人〉

リーダーの質を発揮すると豊かな人脈と環境を手にすることができます。リーダーはワンマンではいけません。理路整然とした思考を働かせて。

〈11月生まれの人〉

結果が出ないと嘆く必要はありません。今、成就に向けて物事が進んでいる最中なのですから。豊かさを受け取るためには忍耐と愛情をかけることが必要です。

〈12月生まれの人〉

ないと思っていた恵みは、すでにあなたの中にあります。何が幻想だったのか? 思考から出ての具現化が開運の鍵となります。

以上、【誕生月別 豊かさを受け取る為の開運法!】はいかがでしたか?
参考にしてみて下さいね!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...