【十二支別花札占い】5月仕事運・夏直前の仕事はどうなる? 仕事の開運法


photo by うめざわみき

【子】

やがて努力は実を結ぶことでしょう。今の実力を存分に発揮して吉です。
開運法:あなたには知恵と知識と、細かいところに良く気が付く経験値の高さがあります。これらを駆使してください。

【丑】

注意力散漫の傾向が出ています。他所に気を取られている場合ではありません。集中してください。
開運法:深呼吸して丹田に力を入れましょう。本来の粘り強さが取り戻されやすくなります。

【寅】

悲しい気持ちや嫌な気持ちになったり、やっていられないと切羽詰まった思いを抱くことも有るかもしれません。
開運法:切りの良い瞬間を待って、トイレに行く等して一旦そこから引き上げましょう。自分の周りの空気感を変える事です。

【卯】

仕事運は急上昇中。期待もされるし、それに対しての成果を上げる事が出来るでしょう。
開運法:知っている事・分かっている事はどんどん発信しましょう。アウトプットが仕事の質を高めます。

【辰】

目標をしっかりと立て、それに向けての計画も練って、機能的に行きましょう。流れが出来るので、何をやっても強いです。
開運法:期間限定等の条件付きで仕事のスキルアップを図るための自己投資(お金に限らず)をすると良いでしょう。

【巳】

全ては平常時の自身の意識や態度次第で、どうとでもなってゆくでしょう。日ごろの行いが大切ですね。
開運法:隠し事は出来ません。実直に受け入れる事です。自ずとやる事が見えてくるでしょう。


出典:無料素材画像 写真AC

【午】

環境への慣れが出てきています。少し油断が多くなりそうですので、注意です。言葉遣いにも注意してください。
開運法:目標をひとつに絞って、確実に追うように行動しましょう。

【未】

最適な環境の中で、最高のパフォーマンスを発揮できるでしょう。もちろん、結果は素晴らしいものとなるでしょう。
開運法:生活習慣をきちんと管理しましょう。内に秘めている実力を、もっとバランスよく養っていきましょう。

【申】

取りこぼしが多いかもしれません。二重三重にチェックを入れましょう。
開運法:ひとりでは不安定な時期です。他に助っ人を頼むか、最終チェックをかけてもらうかして、人の手を借りましょう。

【酉】

集中力が増しています。まるで仕事が恋人のようです。
開運法:今の仕事が楽しいとかもっとやりたいと願うのであれば、とことん仕事に恋をしましょう。抜き差しならぬ関係になったとしても、それは吉です。

【戌】

結果的に言えば、人に助けられて仕事運が上昇しています。
開運法:とは言え、人に頼り過ぎない事です。あくまでもそれは自分の力でやっていけるように学んでおきましょう。

【亥】

本当にやるべき事が見えてきていないようです。目標が定まりにくいでしょう。
開運法:全ては自己責任であると認識した上で、淡々と周りを観察しましょう。ひとりで突っ走っては逆効果になり兼ねません。

ぜひ、ご自分の干支を意識してみてください。身体も心も調子を整えて、夏本番に備えましょう。
ありがとうございました!





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...