【誕生月別ボイジャータロット占い.あなたのGWのラッキー行動!】


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

やったことが無いにものチャレンジして経験を増やすこと。その引き出しが後にぐっとあなたを引き上げてくれます。

〈2月生まれの人〉

書くことがあなたの可能性を広げてくれます。ブログ講座や文学系の学びがおすすめです。

〈3月生まれの人〉

白か黒かに偏りが出そう。温泉につかって思考をリフレッシュさせましょう! 偶数人数で行くのが吉!

〈4月生まれの人〉

感性を使うことが良いので舞台を観に行くのがおすすめ。そして大事なことは人とのコミュニケーションによって運ばれてきます。

〈5月生まれの人〉

思いきった行動が幸運の鍵。行動するまでは不安や恐れとの葛藤ですが、動いてみた後は意外となんだ~! と思えるしまうかもしれません。

〈6月生まれの人〉

神社やお寺巡りが良いです。自分が自分らしくいるために神道にふれることで、背筋がすっと伸びるような体験が出来ます。


出典:無料画像素材 写真AC

〈7月生まれの人〉

GWはアウトドアがおすすめ! BBQや手軽な公園ピクニックなど太陽の元での行動があなたに自信を与えてくれそう。

〈8月生まれの人〉

映画を観たり読みたかった本に目を通したり、一人の時間を充実させると本当の自分が見えてきます。

〈9月生まれの人〉

きっかけが後押ししてよし! やろう! と気持ちが固まりそう。そのタイミングを逃さず行動することで良いスタートをきれます。

〈10月生まれの人〉

日ごろの自分にご褒美を! 話題のお店やスィーツバイキングなど美味しい物を食べに行くことがおすすめ! おしゃべりやインスタ写真撮りも込みで楽しんで♪

〈11月生まれの人〉

渓流にハイキングがおすすめです。自然の中で自分のリアリティを感じることでポジティブ思考になっていきます。

〈12月生まれの人〉

GWに開催しているイベントに行ってみて。芸術や趣味のイベントなど心躍るような場所で気持ちを満たしてエネルギーを充電!

以上、【誕生月別 GW中にあなたが過ごすラッキー行動!】はいかがでしたか?
お天気に恵まれるといいですね! それでは良い休日をお過ごし下さい。

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...