【誕生月別ボイジャー占い・春の旬の食べ物で開運しよう!


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

遊んで楽しもう! 頑張るだけじゃなくちゃんと遊ぶことも必要なんです。ラッキーフードは苺。甘い苺が子供心を思い出させてくれそう。

〈2月生まれの人〉

結果にこだわらずプロセスと日常を大切に。ラッキーメニューはそら豆のパスタ。ビタミンや鉄分も入っている女性には嬉しいお豆です。

〈3月生まれの人〉

あなたの存在が誰かを励ましたり勇気づけています。ラッキーフードのキウイとヨーグルトの酵素パワーで体の内側から輝いていきましょう。

〈4月生まれの人〉

笑顔が一番! 癒しの循環をあなたから始めよう。ラッキーフードは柔らかくみずみずしい春キャベツ。キャベツのお味噌汁で体の巡りもアップ!

〈5月生まれの人〉

課題を乗り越え更に加速させていく勢いがあります。ラッキーメニューはカツオと新玉ねぎのポン酢和え。カツオと玉ねぎのダブルパワーで運を掴んでいきましょう。

〈6月生まれの人〉

喜びを感じ充実の時。花柄モチーフやタウリンや鉄分が多く、糖質も低い旬のあさりのクラムチャウダーで女子力アップ!
〈7月生まれの人〉
悩まず飛び出していくんだと思います。そこから発展していく関係性、お仕事がありそう。ラッキーフードはアスパラガス。






出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

悩まず飛び出していくんだと思います。そこから発展していく関係性、お仕事がありそう。ラッキーフードはアスパラガス。

〈8月生まれの人〉

特に仕事運が好調でピンチには助っ人が現れます。ラッキーフードの鯛、ぜひ同じ旬のホタルイカ(イカも)などと一緒にお刺身がおすすめです。

〈9月生まれの人〉

知らないふりをしていませんか? 本当は答えがわかっているはず。ラッキーフードは山菜。

〈10月生まれの人〉

自分がやっていることに自信とプライドを持つことで一歩先へ導かれていきます。ラッキーフードのお茶は少しこだわって選んでみて。

〈11月生まれの人〉

外に頼り過ぎないこと。使えるものをフルに使って自力で。ラッキーメニューはたけのこご飯。旬のパワーをもらって自分の力にして進もう。

〈12月生まれの人〉

お疲れ様でした! 一区切りつく時なので美味しいご飯とお酒で労いましょう。ラッキーメニューは新じゃがをまるごと楽しめるフライドポテト。良きおつまみにも!

 

以上、新緑の季節! 「誕生月別 春の旬の食べ物で開運しよう!」はいかがでしたか?
どうぞ参考にしてみて下さいね。





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...