血液型AB型の4月の花札占い


photo by うめざわみき

☆総体運:吉


出典:無料素材画像 写真AC

4月のAB型さんは、ウィットが効いて、そしてひとりが充実している一ヶ月でしょう。運気的には決して悪くはないのですが、今月は人と繫がっていくというよりも、自分の内面にアプローチしていった方が、より充実した過ごし方が出来るでしょう。自分が興味のある事柄で充実させていくことも良いですが、今月は、今まで自分になかったもの・選択肢にも入れてこなかったものに注目してみましょう。そこからまた何かが派生して出てくるかもしれません。今までになかった自分の魅力の開発でもあります。

☆仕事運:小凶

今のやり方では問題が生じてきそうです。もしくは、すでに行き詰っているのかもしれません。改革が必要です。今までになかった発想が必要になるかもしれません。興味の湧かないジャンルからも情報を集めてみましょう。ひとりでは解決が難しい場合も多いかと思います。その場合は、全く性格の違うタイプの人に相談すると、案外良い打開策が生まれてきそうです。やる気を失ってしまいそうになるかもしれませんが、責任をもってお仕事に取り組みましょう。めげずに行きましょう。この経験はプラスになります。

☆恋愛運:小吉

今月の恋愛運ですが、パートナーのいるあなたは、自分の事が最優先になってしまい、相手を寂しがらせてしまうかもしれません。AB型さんには悪気がないところが逆に痛いところではありますが、それでは相手がかわいそうです。そのようにならないように、しっかりとコミュニケーションを取りましょう。説明しておくだけでも全然違ってきます。恋人募集中のあなたは一旦休憩しましょう。今月は自分の魅力について、再確認を行ってください。自分へ興味を向けると良いでしょう。自分を再発見してください。

☆金運:末吉

現実が見えていないか、見たくないようですね。プライドだけで浪費をするのは止めましょう。それを買わなかったとしても、あなたの価値が下がるわけではありません。むしろ、いつもの冷静なAB型さんの思考に戻ってください。お金を節約する時でもあります。ドカンと使いたくなる時に備えて貯めておきましょう。後悔しない使い方をしましょう。





☆注意事項


出典:無料素材画像 写真AC

興味のない事・どうでも良いことを思い返してみましょう。思い出せないかもしれませんね、それがAB型さんでもあります。が、実はそこに、少しだけ注目してみて欲しいのです。そこから何かが生まれるかもしれません。自分の中にないものは、自分自身では想像すらつきません。ですので、それを外側から補ってほしいのです。

☆ラッキーワード

ウィット・内面・ひとり・改革・違うタイプ・節約・貯める

☆開運グッズ

パワーストーン・鈴・ハーブティー

☆開運カラー

虹色・無色透明





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...