血液型O型さんの4月の花札占い


photo by うめざわみき

☆総体運:中吉


出典:無料素材画像 写真AC

4月の上旬・中旬と、弱点が見えやすくなっているO型さんです。苦手な事をする機会が増えるからというよりも、周囲の忙しさやせわしなさの中で、どこか慌ててしまうからでしょう。ご自分でも注意していれば気が付くでしょうが、それよりも他人目線からの方が、より見えやすいようです。これを悪用する人も出てこないとは言い切れません。ご注意ください。下旬になるにつれて、表面をしっかりと見せる必要が出てくるでしょう。これには日頃のO型さんの姿勢が反映されますので、常に努力を重ねている人は吉と出るでしょう。反対に、残念ながら凶と出る人もいる事でしょう。

☆仕事運:中吉

コツコツと地道に着実に働くことが重要な、今月のO型さんです。周りの目は少しだけ厳しいものがあるかもしれませんが、地道に努力を重ねる姿を見てもらう事で、周りの印象も良いものに変わって来ることでしょう。常日ごろからコツコツ頑張っているO型さん、まだ時間はかかりそうですが、努力は続けましょう。いずれ花が咲き実をつけます。コツコツ頑張る事が苦手なO型さん、仕事に向かう姿勢を一生懸命に見せる事は重要です。今月は少しだけ、大雑把さに気を付けてお仕事しましょう。

☆恋愛運:吉

周囲の人に助けてもらうと良い時です。パートナーのいるO型さん、二人の間になにか問題が生じてしまうかもしれません。共通の友達や仲間などに中に入ってもらうと良いでしょう。他人目線で誤解も解いてもらうと良いですね。恋人募集中のO型さん、友達の紹介や目上の人の紹介で素敵な人に出会える可能性が高いです。あなたの事を良く知っている信頼のおける人に、仲介を頼んでおくと良いでしょう。また、婚活のための紹介所などを利用することも吉を呼びます。

☆金運:大吉

今月の金運は、循環が良く風通しも良く、地道に努力しているO型さんだからこその大吉運です。小さな事例からみると、目上の人から目をかけてもらうことも金運アップになり、例えばお食事に誘われてご馳走してもらうなどあり得るでしょう。また、くじ引きなどは、いつもより当たりやすくなっているでしょう。
大きな事例からみると、自分で事業を起こしている場合等は、厳しい中でもその度量が認められつつあり、これからの展開が楽しみな状態に持って行くことが可能でしょう。





☆注意事項


出典:無料素材画像 写真AC

今月の肝は、普段の姿勢や志し、人に対する真摯な思いが吉と凶を分ける事になります。何気ない日常の中でも、常に意識を高く持って、それを意識して生きる事は、開運のひとつの手段なのかもしれません。

☆ラッキーワード

コツコツ・地道・着実・努力・一生懸命・助けてもらう・普段の姿勢・志し・真摯な想い

☆開運グッズ

鉢植えの花や観葉植物・水槽の中の魚・水栽培の野菜・根菜類・玄米

☆開運カラー

黄色・金色





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...