今年のG.Wは最大で8連休と大型連休になっています。
どこに行こうか? 何する? 今から楽しみな人、連休もお仕事の人、みんなまとめて4月~G.Wまでの運勢をチェックしておきましょう!
今回は【誕生月別ボイジャータロット占い・4月エイプリールフール~5月G.Wまでの運勢】をボイジャータロットでみていきたいと思います。

出典:無料素材画像 写真AC

誕生月別ボイジャータロット占い・4月エイプリールフール~5月G.Wまでの運勢


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

思い通りにいかないことがありストレスを感じそう。別の部分に視点を変えていくとパワーを上手く使えます。

〈2月生まれの人〉

優先順位を決めて計画的にやるとスムーズに進んでいきます。自分の場所を整理整頓しておくとより運気アップ!

〈3月生まれの人〉

恐れずに自分の殻を破って本質の部分を見せていくといいです。今年やろうと思っていたことがまだ出来ていないなら着手しましょう。

〈4月生まれの人〉

嬉しい出来事がありそう! 気持ちが満たされて幸せを感じます。誰に遠慮することなく頑張った自分をねぎらい、ほめてあげましょう!

〈5月生まれの人〉

やる気十分でガソリンが満タン状態です。さぁあなたはどこでも行けます! 次の目指す場所はどこですか?

〈6月生まれの人〉

遊びが足りず「もっと遊んでいいんだよ」とメッセージがきています。純粋に楽しむことをすることで思い出す気持ちを大切に。





〈7月生まれの人〉

自分が出来ないと思っている間は物事は動きません。考えを言葉にしていくことが大切です。まずは決めてやってみて!

〈8月生まれの人〉

ネガティブ思考にとらわれているとそこにエネルギーをどんどん送って拡大していくので、良い所にフォーカスするようにしましょう。

〈9月生まれの人〉

やりたいことが次々と出てきます。考えているだけでもワクワクする感じ! ぜひ実現化に向けて動いてみてください。

〈10月生まれの人〉

テーマは「ぶれない自分」。情報が多すぎたら必要なものだけ取るようにしてみて。相談事では共感しすぎないよう注意が必要。

〈11月生まれの人〉

自分の時間を作ってリラックスしましょう。好きなアロマなど焚いて自分をゆるめて疲れをとっていくとリセット出来ます。

〈12月生まれの人〉

判断に迷ったら気が進む方を選ぶとそれがあなたの本心のようです。ただ勇気を試されている場合もあるので感情を観察してみて。

以上、【誕生月別 4月エイプリールフール~5月G.Wまでの運勢】はいかがでしたか?
新年度のスタートの参考にしてみて下さいね!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...