春です。今まで身を置いていた環境を卒業し、新しい環境に飛び込む季節でもあります。慣れない環境での生活は、ちょっとしたことがハプニングに繋がりやすく、悪くすればそこに移動してきたことを後悔するような状況にもなってしまうかもしれません。ですが、そのハプニングを予測しておいて、さらに開運としてしまう方法があったら! 試してみたくはありませんか?
今回は、今から新生活に飛び込んでいくあなたのために、花札さんがそのヒントを伝授いたします。

photo by うめざわみき

1.新しい出会い

進学先・就職先・移動先・転出先などなど、春の移動は沢山あります。動いた分だけ新しい出会いもあるでしょう。では血液型別に、どんな出会いが期待できるか、どこで出会えそうなのか、影響力の強い出会いを観ていきましょう。

出典:無料素材画像 写真AC

【A型】

同じクラスの前後左右の席の人・同じ部署で隣りに座った同僚など、至近距離での出会いがA型さんに影響しそうです。良くも悪くもこれからしばらくは同じ時間を過ごす仲間となります。なるべく誠実に、友好的に接しましょう。

【B型】

新しい環境の中に飛び込んだはずなのに、なぜか知っている顔がありそうです、B型さんに影響を及ぼしそうな出会いは、昔の友人・同級生・片思いをしていたあの人とばったり再会することです。これは何かの繋がりがあるからこそのご縁と思い、バツの悪い思い出もあるかもしれませんが、大切にお付き合いをしましょう。

【O型】

新しく始めたバイト先・新しく所属した部活動やサークル活動・定期講座・習い事などでの出会いが、O型さんに影響していく可能性が高いでしょう。ここでは目指すベクトルの方向が同じ仲間が集まりやすいため、ともすれば競争相手・ライバルにもなり兼ねませんが、積極的にお知り合いになりましょう。

【AB型】

進学先・就職先によっては、遠距離通学通勤であったり、または実家を離れる場合もあるでしょう。AB型さんに影響を与える人との出会いは、私生活の延長上に出てくるでしょう。通学通勤の電車の中での出会いであったり、立ち寄った図書館での出会いであったり、危険な匂いのする出会いもあるかもしれません。ですが、そのような偶然とも思える出会いを吟味し、必要であるのならば大切にしてください。

2.トラブルになる前に

自分が良かれと思って行動したことや口に出して相手に伝えたことが、誤解されてしまい、お互いに辛い思いをする時もあるかもしれません。そんなトラブルが起きづらい環境を整えておくことは大切でしょう。

出典:無料素材画像 写真AC

【A型】

ありがとうと言いましょう。当たり前のことでも、ありがとうと伝えてください。ありがとうと言われて嫌な気持ちになる人はいません。ありがとうは、魔法の言葉です。

【B型】

毎日ご先祖様に手を合わせましょう。心の中で手を合わせても同じです。ご先祖様に手を合わせることで、ご先祖様からのご加護があることはもちろんですが、この行為を毎日続けることは、B型さんの精神性を高めてくれることでしょう。

【O型】

パワーストーンに助けてもらいましょう。O型さんそれぞれが、ご自分で気になるパワーストーンを持つと良いでしょう。ストーンは単純にあなたのオーラと共鳴して、あなたの弱い部分をフォローしてくれます。

【AB型】

ネガティブになることもあって当然です。AB型さんはため込みやすい人が多いと思われますので、定期的にエネルギーを循環させて、エネルギーが淀まないようにしましょう。温泉に入ると良いでしょう。手軽に行いたい人は、お風呂に日本酒と粗塩を入れて入りましょう。ただし、このお湯は、あなたが入った後は必ず流してください。次の人を入れないでください。





3.開運のためにやってみると良いこと

新しい環境に新しい出会いという動きがあるのです。どうせ動いているのですから、ここから開運しませんか? その開運活動を具体的に観ていきましょう。

出典:無料素材画像 写真AC

【A型】

トイレ・お風呂場・洗面所・台所などの水回りを徹底的にキレイにピカピカにしましょう。水場に溜まりやすい邪気をそこに定住させてはいけません。邪気は運気を下げてしまいます。動いている運気はアゲアゲであって欲しいものですね。

【B型】

断捨離をしましょう。物には容量があります。そこが満杯では、次のものが入りませんね。新しい良いものがやってきても、入るところがなければ流れていってしまいます。不要なものは整理しましょう。

【O型】

早起きして朝日を浴びましょう。朝日は昇る勢いのエネルギーに満ち満ちています。そして、換気をしましょう。特に午前7時~9時の辰の刻に換気することで、人とのご縁のエネルギーがお部屋の中に入ってきます。

【AB型】

お掃除をしましょう。整理整頓しましょう。ずっとそこに置かれている物・使う予定もなく動かさないものの所には、邪気が溜まっています。それはあなたからエネルギーを奪います。きれいにお掃除・整理整頓した後は、ぐっすり眠りましょう。邪気のないきれいな空間で眠って、消耗したエネルギーを再チャージしましょう。

自ら動くことで運は開けます。棚ぼた式では、せっかくそこに流れている運気も流れていってしまうかもしれません。運は掴むものです。行動する春だからこそ、開運行動もいつもより敷居が低くできることと思っています。運を掴んでくださいね!

ありがとうございます!





花札無料鑑定:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...