3月や4月といえば、出会いと別れの季節がやってきますね。
卒業や引っ越しなど、環境の変化が起きるのもこの春の時期です。
転機を迎える人もいると思いますので、今回は、「誕生月別、3月のお雛様から4月のエイプリールフールまでの運勢」をテーマにボイジャータロットでみていきたいと思います。


出典:無料素材画像 写真AC


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会

誕生月別・3月お雛様〜4月のエイプリールフールまでの運勢


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

優しい気持ちから自分や人の為に活かせるアイデアが浮かびます。それは今後、役に立っていくので大切にしていきましょう。

〈2月生まれの人〉

この先へと矢を放っていきます。できるか、できないかではなく何か新しいものが生まれていくので、ただそれを未来へ繋げていきます。

〈3月生まれの人〉

今は自力でやり遂げる時です。寂しく感じるかもしれませんが、決して孤独ではなく、自分の中にすっと一本の柱が立ち揺らがないカタチを作ります。

〈4月生まれの人〉

勢いよく物事を進めましょう。考え始めると混乱して決められなくなってしまいそうです。この時期は持久力もあります。

〈5月生まれの人〉

4月の新年度スタートに向けてコツコツと努力していけば、成功が待っています。上がっていく運気にうまく乗っていきましょう!

〈6月生まれの人〉

年上の人が知恵をかしてくれるようです。少し長いスパンで捉えて見ていく為にも、先人の経験を活かして取り入れてみて下さい。





〈7月生まれの人〉

脱皮していくように一皮むけて、自分も考え方も変わっていきます。そしてチャレンジがやって来るようです。

〈8月生まれの人〉

最近遊んでいますか? 遊びの中に今のあなたに必要なものがあります。例えばマンガを一気読みするとか、何かに没頭する時間が大切なのです。

〈9月生まれの人〉

敏腕クリエーター降臨! 面白そうだな~と思っているそのアイデア、ぜひカタチにして下さい! それを待っている人がいますよ。

〈10月生まれの人〉

4月以降の展開に期待して良いので、その為に今一度方向性の確認が必要になりそうです。体の面では部屋やお肌の乾燥に気を付けて!

〈11月生まれの人〉

女子の集まりの中で欲しい情報を聞くことができそう。選択に迷ったら直観を信じれば大丈夫!

〈12月生まれの人〉

この時期は物事に集中して取り組みましょう。しっかりと向き合うことで自分にとって、とてもプラスになっていきます。

以上、「誕生月別、3月のお雛様から4月のエイプリールフールまでの運勢」はいかがでしたか?
前記事の「誕生月別、春分の日までにしておきたいラッキー行動」とも併せて参考にしてみて下さいね。


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...