アンダラクリスタルには、7色以上の色が存在しています。
その色には、それぞれの特性があるといわれており、今回は第5回目をお送りいたします。
カラーについての記事第2回目第3回目にピンク色のアンダラクリスタルのカラーと特性をご紹介してきました。
今回は、まだご紹介していないピンクのアンダラクリスタルのカラーと特性についてお話ししましょう。

今回ご紹介するピンクのアンダラクリスタルのカラーは、エンジェルオーラHart of God with Pink・ソフィア・ウィズダム・ハート・ローズ・ド・フランスです。ソフィア・ウィズダム・ハートとローズ・ド・フランスは、筆者もまだであったことがないアンダラクリスタルです。こちらの2つのアンダラクリスタルについては、ネリーさんからアンダラクリスタルを引き継いでいるマークさんが教えてくれた特性をもとにお話しさせて頂きます。

■エンジェルオーラHart of God with Pink


photo by *CosmicTwinkleDrops*

エンジェルオーラHart of God with Pinkは、以前の記事にご紹介いたしましたHart of God with Pinkのカラーに、乳白色カラーのエンジェルオーラが混在したアンダラクリスタルです。優しいHart of God with Pinkのカラーに神秘的なカラーであるエンジェルオーラが入ることで、さらに柔らかく可愛らしくもありながら神聖なエネルギーをまとうカラーです。
エンジェルオーラHart of God with Pinkの特性は、Hart of God with Pinkとエンジェルオーラの2つの特性を持ち合わせています。
エンジェルオーラ:持つ人に平和・光・ヒーリングをもたらし、持ち主の魂を高め、羽ばたけるように導いてくれる輝きです。また、この神秘的なカラーは全てのエネルギーを調和させ穏やかにし「創造性」を高め宇宙全体の創造の源に繋がる感覚があります。

※Hart of God with Pinkの特性:ハイオクタブのハートの波動をもち無我の目醒め、神聖なコスミックハート(大いなる宇宙のハート)のエネルギーに満ち溢れ、全ての批判/批難の解放の輝きのエネルギー





■ソフィア・ウィズダム・ハート


photo by *CosmicTwinkleDrops*

ソフィア・ウィズダム・ハートのアンダラクリスタルは、とても珍しくめったにお目にかかれないアンダラクリスタルでしょう。
ソフィア・ウィズダム・ハートの特性をマークさんはこのように紹介しています。
ソフィア・ウィズダム・ハートは、アメシスト色の中にピンクの色調と金色の輝きを持つ、ソフィア・アンダラは源の本質と精神を明確に表現しています。 このユニバーサルな精神と原則は、パワフルな個々のインスピレーション。ギリシア語では、ソフィアは知恵を意味しますが、それは光を意味することもあります。 神からの神聖な幻影を照らし、クリアーに見る叡智がもたらされるでしょう。
私も1日も早くお目にかかりたいアンダラクリスタルです。

■ローズ・ド・フランス


photo by *CosmicTwinkleDrops*

こちらのローズ・ド・フランスも筆者はまだ出会っていないアンダラクリスタルですが、アメジストとバイオレットをあわせたようなピンク色のようでその名のとおりピンクの薔薇のようなカラーのアンダラクリスタル。
その特性は、あなたの本質を照らし、聖なる道へと自由に優美に引き上げて行いくカラーとマークさんはご紹介しています。
今回ご紹介したカラーは、筆者がまだであったことのないアンダラクリスタル。直観的な感覚でカラーの特をお伝えできませんでしたが、またタイミングが来た時にお話しできればと思います。

※ご紹介しているアンダラクリスタルの特性や色の名前は*CosmicTwinkleDrops*がご縁をいただいている
マークさんのアンダラクリスタルのそれぞれの色の名前と特性を踏まえながら
私の視点からアンダラのそれぞれの色の特性をご紹介しています。

出典元:コズミックハート




ヒーラー&ワイヤーアクセサリー:野崎華代

WRITTEN BY 野崎 華代

野崎 華代
趣味:アンダラ集めとペンダントトップやアクセサリーの制作 血液型:A型・さそり座 13歳の夏...