この冬は寒波がやってきて、記録的な大雪や寒さをもたらしています。
暦上では春の訪れですが、まだまだ寒さが続きそうですね。
お店で春物をチェックしつつ、冬物がまだ手放せませんね!
そこで今回は「誕生月別、まだまだ寒い初春を乗り切るHOTに開運する過ごし方」をテーマにボイジャータロットでみていきたいと思います。

出典:無料素材画像 写真AC


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会

誕生月別、寒い初春を乗りきるHOTに開運する過ごし方


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

あなたに合わせたオイルで保湿やマッサージをすることで体がポカポカ、心も体もゆるめてひらめきをキャッチしましょう。

〈2月生まれの人〉

朝ふとつけたラジオ、思わず口ずさんでいた歌など音がラッキーポイントになるので意識してみて下さい。

〈3月生まれの人〉

運動して汗を流すことで運気がアップ! ちょっとした運動やストレッチが習慣になると無理なく出来ます。

〈4月生まれの人〉

熱い情熱、やる気がチャンスをもたらします。モチベーション上げるにはスパイスを取り入れてみて。

〈5月生まれの人〉

お布団を干してふかふかにして睡眠不足を解消! 思考がクリアになり効率が上がって結果お金を生み出します。

〈6月生まれの人〉

寒さで体も冷えていて代謝も落ち気味。ダイエットが停滞中なら体の中から温めて、特に甘酒がおすすめです。





〈7月生まれの人〉

人前に出たり取りまとめで力を発揮。もう鍋奉行はあなたしかいない! 役割を見極めることがポイントです。

〈8月生まれの人〉

自分でリミットを作らないこと。考えすぎちゃうので無心になれること、ひたすら単純作業とかをやってみて下さい。

〈9月生まれの人〉

南の暖かい地方への旅行が開運です。特に夜空を見上げて月星からメッセージを受け取れる予感。

〈10月生まれの人〉

お家でこたつでぬくぬくして体を休める準備期間です。ここでしっかりエネルギーチャージをすることが次のチャンスに活かせます。

〈11月生まれの人〉

手元作業が多くありませんか? お灸で体のこわばりをとっていくとすごく楽になりますよ。

〈12月生まれの人〉

瞬発力を惜しげもなく発揮するには、例えばメニューを直観で決めるといった練習がいいですよ。

以上、「誕生月別、まだまだ寒い初春を乗り切るHOTに開運する過ごし方」はいかがでしたか?
何か参考になれば嬉しいです。

どうぞあたたかくしてお過ごし下さいね!






椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...