2月と言えば、豆まきです。豆まきと言えば家族で行うことも楽しみのひとつですが、大きなお寺さんや神社さんで行われる豆まきイベントに行ってみても楽しいですね。お相撲さんやスポーツ界で活躍されている方などがゲストで来られて、豆を蒔くのを見ることも、厄払いになって良いのではないかと思います。
では、2月のAB型さんの運勢を観てゆきましょう。

出典:無料素材画像 写真AC

血液型AB型さんの2月の花札占い


photo by うめざわみき

☆総体運:中吉
今月のAB型さんは、まずは本気モードの目標を掲げましょう。今までできなかったこと・やってみたかった事に対しての目標だとより良いでしょう。多少高い目標を掲げたとしても、案外、それに近いところまで達成できそうな予感です。要らないものをそぎ落とし、必要なものを手に入れてゆく、といった流れに段々なってゆく感じです。
下旬になってくると、要らないものがなくなって来るため、自由度は高いですが、絡まってくるものが本当に少なくなってきそうですので、返って拍子抜けしてしまう事も有るかもしれません。これもひとつの流れでしょう。

☆仕事運;波乱運
今月の仕事運は、大吉だったり大凶だったり、一寸先がひっくり返るようなことが起こりやすいでしょう。誰かがそのように仕組んでいる訳ではなく、そのような流れになりやすくなっています。この根底にあるものは、運気が急に動き出している、という事のようです。長期計画で動いている人は、ピッチが急に早く回り出したり、一点集中で動いている人は最初から最後まで駆け足のようにわき目も振らずにゴールまで走り去って行ったり。結果が吉と出るか凶と出るかは、神のみぞ知る、といったところでしょうか。2月は、運気に振り回されそうな毎日を送る事になりそうです。

☆恋愛運:大吉
ズバリ、とても良い運気です。吉運の動きが良いので、バレンタインデーはきっと楽しいでしょう。ちょっとしたハプニングもありそうですが、それですらもう、嬉しい思い出に残るような出来事に過ぎないでしょう。
片思い中のAB型さん、バレンタインデーの準備に手を抜いたらいけません。心のこもったチョコレートをプレゼントしましょう。心に残るでしょう。
パートナーのいるAB型さんは、相手の喜びそうなチョコレートを多めに用意して、二人で食べるのも良いですね。ほっこりと甘い一日をお過ごしください。





☆「春に向けて! 開運行動」
~ご先祖様のお墓参りに行く~
私たちが今ここで生きているのは、ご先祖様が居たから、に間違いありませんよね。ご先祖様が居なければ、私達は肉体を持って存在することはできません。
御先祖様のお墓参りに行きましょう。いつも生かされている事に感謝しましょう。
御先祖様を大事に敬う気持ちは、自分の運を上げるためにも必要不可欠です。

☆注意事項
運気がスピードアップして動いているようです。これに乗れれば大吉となり、乗り損なったりタイミングを外してしまうと大凶となるでしょう。運気という見えないものを掴んでゆくことは、雲をつかむようなものだと思われがちですが、ちゃんとつかめる方法はあります。自分の感性を信じてください。いつも自分がワクワクするように選択してください。まずはこれだけでも充分でしょう。

☆ラッキーワード: 本気モード・目標・速く動く・振り回される・バレンタインデー・お墓参り・御先祖様





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...