立春を迎えると、もう春の気配がそこまで来ることになります。陰の気が段々と陽の気に浸食されていく感じでしょうか。
まだまだ肌寒いとはいえ、確実に陽の気が日に日に大きくなってゆきます。温かいお日様がありがたく思える日もあるのではないでしょうか。
では、2月のO型さんの運勢を観てゆきましょう。


出典:無料素材画像 写真AC

総体運:大吉

2月初旬の滑り出しとしては、少々ひとりで考えなくてはいけないことも出てきて、それが気苦労の対象になったりしますが、その後は快調に過ごすことができそうです。中旬から下旬にかけては、ご縁のある人との出会いに注目です。そこから何かが始まったり、運命の出会いだったりするかもしれません。これは恋愛に限りません。ソウルメイトに出会ったり、親友になる人との出会いであったり、とても良い節目での出会いとなるでしょう。これから先の人生に大きな影響を及ぼすであろう人との出会いがありそうです。

血液型0型さんの2月の花札占い


photo by うめざわみき

仕事運:吉

忙しい1ヶ月となりそうです。働く時間帯が長くなる感じがあり、それが対価として還元されるものであれば、テンションもそんなに下がらないですむでしょう。しかしながら、サービス残業やら、自営業の人はいつもより余計にやることが増えてしまいやすいので、疲れも溜まりやすくなるでしょう。体調管理も仕事のうちなので、ここはきちんと睡眠時間を取れるようにしてください。

恋愛運:大吉

地に足が付いたお付き合いをされている方、おめでとうございます。プロポーズの予感です。そろそろ潮時かと思われます。タイミングを計って、是非、嬉しい空気感をお二人で一緒に作り上げていってください。
恋愛がしたいのに好きな人がいないO型さん、チャンス到来です!
積極的に人の集まる場所や何かのセミナーなどに参加してみてください。同じような感性を持った人に出会える予感アリです。まずは知り合える環境を設定することを考えてください。




「春に向けて! 開運行動」~新しいことを初めてみる!~

春の陽気に触れると、何とはなしに新しいまっさらなことを始めてみたくなるO型さんもいると思います。リセットという意味も込めて、なにか新しいことを始めてみましょう。慣れたことばかりするのは脳に与える刺激が少ないので、新しいことを始めて、脳に刺激を与えて自分自身を成長させましょう。
環境を変えてみるなども良さそうです。お引越しは開運するための大きなツールとなります。お引越ししなくても、お部屋の使い方を変えるなど工夫することで、開運へのカギを手に入れる事が出来ます。
また、ハーブを取り入れることで、身体の細胞を元通りの汚れていない細胞に戻すことも可能ですし、アロマを使うことで、住環境の気を整えることもできます。
良いと感じたことは、好奇心旺盛になんでもやってみましょう。

注意事項

人生の中で、この人とは知り合う運命だったと言えるような、そんな出会いが期待できる1ヶ月間です。男女限らずです。この出会いは、自らが動かなければ出会うことすら不可能となってしまいます。今月は、是非「積極的に動いて」みてください。

ラッキーワード

ご縁・出会い・ソウルメイト・体調管理・地に足が付く・ チャンス到来・リセット・ハーブ・アロマ





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...