2月4日の立春を境に、暦の上では春になります。
体感的には一番寒さを感じる頃ではありますが、日ごとに太陽の昇る時間も早まっていくので、昼間の時間帯のお日様の柔らかさを感じてみてください。ほら、暖かいでしょ。
では、2月のA型さんの運勢を観ていきましょう。


出典:無料素材画像 写真AC

血液型A型さんの2月の花札占い


photo by うめざわみき

総体運:小吉

2月のA型さん。なんでもばれてしまいやすく、隠せば隠すほど露見しやすくなっているようです。それが人に隠れての、あえて言わなかっただけでの善行であるのならば、みんなの注目を浴びるほどの賞賛の嵐を呼ぶことでしょう。その逆で、それが悪事であった場合、すべてが表に出てしまいやすいでしょう。これは隠しおおせる物でもないようですので、覚悟が必要かと思われます。
普段から正直に生きているA型さんにとっては、あまり心配することはありませんので、通常モードでお過ごしください。
また、体調管理しましょうとの黄色信号が出ているようです。流行のインフルエンザなどもらわないように、また、自分が罹った場合には、人に移さないように気をつけましょう。

仕事運:大吉

仕事運は好調です。良いことも悪いことも目に見えて分かるので、物事が非常にスムーズに運ぶでしょう。ただし、小手先の誤魔化しなどいつもは通じる手段が今月は通じづらいので、ここは正面切って正直にいきましょう。なにかミスが発生した場合、気付いた時点でその場で謝る事は大切です。また、相手に言いづらいこともお仕事だと割り切って、誤解のないようにきちんと伝えましょう。
お仕事運が好調なので、連動する形で金運も良いでしょう。

恋愛運:大吉

正直にいきましょう。正直にあることで想いがストレートに伝わりやすいでしょう。2月はバレンタインデーに向けての、恋愛に対する集合意識がとても高いので、変な隠し立ては無用どころか、かえって邪魔になるでしょう。
パートナーのいるA型さんも、素直な気持ちで相手を思いやりましょう。あなたの感性ひとつできっと素敵な2月になりますよ。





「春に向けて! 開運行動」~「卒業」しましょう~

この春、学校を卒業する人・ここで何かの区切りをつける人など、日本では春の訪れと共にひとつの区切りがつく出来事が多いですね。人生の断捨離と言えるかもしれません。金欠からの卒業・膠着状態の人間関係からの卒業・合わない仕事からの卒業・付き合っている人からの卒業・支配されている人からの卒業など、自分にとって離した方が良い事柄から卒業しましょう。ネガティヴ要因から解放されて、すっきりした環境を作りましょう。A型さん、あなたは何から卒業したいですか?

注意事項

今月のA型さんは、真正直になることで何事もうまく回っていくでしょう。悪いことがあっても隠し事さえなければ、すべては白日の下にさらされはしますが、返ってどうこう出来ないことが幸いするでしょう。常に正直であれ。

ラッキーワード

正直に・ストレート・体調管理・断捨離・卒業





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...