お正月はおめでたい空気感に包まれています。日本列島全体が、喜びという高いパワーの中に有りますので、パワースポットは、もっとパワーを増しているかもしれません。お正月はかきいれ時で大忙しの人も、少しの時間を作って、パワースポットに赴いて、波動の高いパワーを体いっぱいにチャージしませんか?
では、1月のO型さんの運勢を花札さんに聞いていきましょう。

血液型O型さんの2018年1月の花札占い

総体運:大吉

今年の始まりは変化の波に揺られているO型さん。動きたくなくても、動く時・動かされる時です。これは、周囲(外部)からの働きかけというよりは、自分の中からの変化です。さなぎが蝶へと進化を遂げるような、そんな変化でしょう。
変化の時はチャンスの時でもあります。自分の見る目が変わってくるので、今まで思っていたこと・決めつけていたことに対しての意識の変わり具合も、気づきとして降ってくることでしょう。突然、相手の真意がわかったりして、ビックリすることもあるかもしれません。すべては内から起こることです。
変化は素直に受け入れましょう。そして、素直に行動することで、本来の素の部分が見え隠れしてきそうです。それはとても良いことです。
新たな切り口のO型さんには、新しい出会いも待っているでしょう。それは恋愛かもしれないし、長く付き合える友達の出現かもしれません。楽しみですね。

仕事運:吉

今月のO型さんは、変化しつつある姿の時なので、仕事に対してはあまり力の入らないことも多くなるでしょう。タイミングがうまく掴めないようです。このような時には、自分を叱咤激励することも必要ではありますが、自然の流れに沿って力まない事も必要となりそうです。最低限度にはなってしまいますが、間違えない・人に迷惑をかけない・丁寧に人と接することを心がけておきましょう。
また、仕事に対しての自分の気持ち・心の中での立ち位置にも変化が生じそうです。しっかりと自分と向き合って、仕事という公の事象に向き合ってください。

恋愛運:中吉

今月のO型さんは、いわゆる一目ぼれをする傾向が高いと思われます。今まで興味のなかったタイプの人や、目に入って来なかった人達に急に興味が湧いたり、逆にあれほど好みだった芸能人が急に輝いて見えなくなったりなどするかもしれません。
ほとんどの場合、相手に問題があるのではなく、O型さんの心の変化からの影響でしょう。心のフィルターが変わると、五感が変わりやすく、そうなると好き嫌いのストライクゾーンが一気に広がるからだと考えられます。
パートナーのいるO型さんは、パートナーを少し悩ませてしまうかもしれません。誤解のないように気をつけてください。




「お正月はどう過ごす? 新春開運法!」~パワースポットに行こう!~


出典:無料素材画像 写真AC

今年最初の開運法としてO型さんにお勧めしたいこと、それはパワースポットに行ってたくさんエネルギーをチャージしてくることです。変化をチャンスに繋げるために、良いエネルギーはいくらあっても良いでしょう。
神社やお寺さんのパワースポットも良いですが、ここはあえて、自然の中のパワースポットを探して訪れてみてください。日本は神様のお造りになった国です。山自体がパワースポットになっているところや、渓流がパワースポットになっているところも、たくさんあります。パワースポットはどこにでもあります。お腹いっぱいパワーをもらって、新春一番、開運体質になってしまいましょう。

注意事項

先ほどから何度も出ていますが、変化の時です。これは自分から発信している変化です。近くにいる人は、この変化はわかりづらいので、O型さんについていかれずに、困ったり迷ったり、または疑問を抱く人も出てきそうです。と同時に、良い変化を喜ぶ人もいることでしょう。周囲の人や環境と共鳴共調することを忘れずに1ヶ月をお過ごしください。

ラッキースポット

パワースポット・山・川・谷・地下・神社・お寺さん

ラッキーワード

波動の高いパワー・変化の時はチャンスの時・一目ぼれ等





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...