今年もカウントダウンに入りました。
実質的に忙しい人もいれば、気忙しいだけの人もいます。
今年は花札占いを知ってくださって、ありがとうございました。
花札さんに成り代わり、御礼申し上げます。
ではさっそく、2018年1月のA型さんの運勢を花札さんに聞いてゆきましょう。

血液型A型さんの2018年1月の花札占い


photo by うめざわみき

総体運:大吉

2018年のスタートである1月。天を仰ぐ鶴の凛とした姿勢が感じられます。とてもおめでたい雰囲気です。
ことさらに、志を立てるとは思わずとも、自然と今年はどのようにしていきたいのかが心に浮かんでくる、そんなA型さんも多いのではないでしょうか。その思いと直感を大切にしてください。「こんなに大きな野望はムリ無理!」と思わないでくだい。
今考えられることよりも、もっと枠をはみ出すくらいの大きな志を持ってみてください。今後5~6年位のスパンでそれが夢ではなくなってくるでしょう。
さて。お正月気分もなんとなく去って日常に戻ると、ちょっとお財布の中身が気になってくる感じがあります。予定していた金額以上の出費があるのかもしれません。お正月に気持ちよく使った分に関しては、厄落としをした位の気持ちで、頭の中の開運情報として盛り込んでしまいましょう。とても運の良い1年のスタートでしょう。

仕事運:大吉

今年初めの仕事運。これもとてもツイています。先の見通しの良い仕事の仕方になっている、と出ております。複雑さが垣間見られる時もありますが、周囲と共調することを常に心に止めておけば、面倒なことになる前に対処することが出来るでしょう。
または、自分がその面倒をかける人になりかけそうな予感もありますが、割と早いうちにハッと目覚めそうです。
人と人の繋がりを重視せざるを得ない1月ですので、コミュニケーションも比較的マメに取れるでしょう。そうなると、お仕事の効率も格段にアップが期待できます。
また、一旦停止状態になっている案件がある場合は、再稼働させてみましょう。進展が期待できるでしょう。

恋愛運:中吉

恋愛運をつかむために動きましょう。行動してください。待っているだけでは時間がもったいないです。それは、やみくもに「告白する」とか「アピールする」といったことだけではなく、自分をさらに磨いてゆく、という行為も入っています。
今の自分にある程度は満足していますか? 今の自分に合格点は出せますか?
まずは、自分のことを面倒見ることも大切なことです。
片思い中のA型さんは、特に自分磨きから始めてみましょう。外面・内面共に磨きましょう。
パートナーのいるA型さんは、まずは自分を見直してみましょう。出会った頃とは変わったところも出てきているはずです。それが良いことか、悪いことか、自分の心に確かめてみましょう。パートナーともっと良い関係を築けますよ。





「お正月はどう過ごす?新春開運法!」~年越しを神社・お寺で過ごそう~


出典:無料素材画像 写真AC

初詣に出かけるA型さんも多いと思います。今年の初詣は、いの一番にお参りされてはいかがでしょうか。つまり、大晦日の深夜近くに参拝に赴き、そこでカウントダウンを迎え、2018年始まってすぐに神様や仏様に新年のご挨拶をするのです。
有名な神社やお寺さんはもちろんお勧めですが、地元の氏神様の所で年越しをされることもお勧め致します。年内最後に厄を落としていただいて、改めて新年のご挨拶をすることで、神様仏様のご利益をいただきましょう。

注意事項

今月のA型さんが心がけた方が良いことは、自分を見つめ直す・バランスを調整する・相手との関係性を見直して修正することがあげられます。今月はとてもスムーズに運びやすいと思われます。素直な心と大らかな気持ちを持って、これらを心に止めておいてください。階段をひとつ上るような、そんな清々しい感じの一ヶ月になるでしょう。

ラッキースポット

高いところ・高層ビル・塔・山頂・真っすぐな道路

ラッキーワード

志・思い・直感・厄落とし・開運情報・再稼働・進展・自分磨き・神様仏様・調整する・修正する





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...