クリスマス直前! 街中も一層華やかに彩られていますね。
大人も子供もワクワクするクリスマス! そこで、「誕生月別占い・あなたはどう過ごす? 12月のハッピークリスマスの過ごし方」をテーマに、今回は7~9月生まれの人をボイジャータロットでみていきたいと思います。


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会


出典:無料素材画像 写真AC

【7月生まれの人】


photo by 椎名マキ

手作りクリスマスはいかがでしょう? 何か創ることがとても良いと出ていますので、今年はケーキを作ってみる、マスキングテープやハンコでオリジナルのカードを作るなどがおすすめです。美容院で髪を切るのもいいですよ。その時はいつも通りよりは少し冒険してみては? 長さや色を変えてイメチェン! 片思いの人は勇気を試されるような出来事があるかもしれません。それはチャンスなので女子力をアピールしてチャレンジしてみましょう。カップルの人はお家クリスマス、またはイルミネーションを見にいくといいです。

〈ハッピーアイテム〉

高層階の夜景、シンプルなニット、ターキー(七面鳥)




【8月生まれの人】


photo by 椎名マキ

今年は豪華で華やかなクリスマスがあなたにぴったり! 自分へのご褒美で一ランク上のお店や場所で過ごしてみては? 今からだと予約とれない、という方はデリバリーやお惣菜を買ってもいいのです。気になっていたお店のケーキなど本当に食べたい物を食べて下さいね。今年のクリスマスは「自分に正直に」というテーマがあるので、何か行動に迷ったら自分が思う方を選んだら良いと思います。今一番お気に入りの服を着て、楽しいクリスマスを!

〈ハッピーアイテム〉

しゃぶしゃぶ、細目のリング、ロフト

【9月生まれの人】


photo by 椎名マキ

恋人と過ごすスィートなクリスマス、会社やグループの人と過ごすクリスマスがハッピー! もうプランがある場合は、様々な視点で楽しむことが出来るでしょう。みんなと過ごすクリスマスはサプライズ企画がおすすめです。ちょっとしたサプライズを用意してイベント感を盛り上げましょう~! 恋人とは相手の意外な一面をみたり改めてお相手が好きだな、と思う瞬間がありそうです。相手は自分の鏡といいますね。お相手を大事にすることで自分も愛されます。

〈ハッピーアイテム〉

サングリア、パズル、映画館

以上、「誕生月別占い・あなたはどう過ごす? 12月のハッピークリスマスの過ごし方」はいかがでしたか? 今年は特別ハッピーなクリスマスになるように、ぜひ参考にしてみて下さいね。

次回もお楽しみに!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...