もうすぐクリスマスですね!
プレゼントの用意、ケーキの予約などはもうお済みですか?
そこで、「誕生月別占い・あなたはどう過ごす? 12月のハッピークリスマスの過ごし方」をテーマにボイジャータロットでみていきたいと思います。
今回は4~6月生まれの人をみていきます。


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会


出典:無料素材画像 写真AC





【4月生まれの人】


photo by 椎名マキ

今年のクリスマスは今までと違った志向で過ごしてみるのはいかがでしょう? 新しいお店での食事、イベントへの参加などまだ予定が決まっていない人は今すぐ計画を立ててみて! 様々なアイデアを組み合わせるとより楽しく過ごせます。一緒に過ごす人も意外性のある人が良いかも?! 忙しくて特別なことは出来そうもない、という人は代謝を高める行動が良いので、ジムまたは家でストレッチなどの運動をする、代謝を良くする食べ物を食べる、お酒で乾杯などをしてみてはどうでしょう。

〈ハッピーアイテム〉
多肉植物、よもぎ蒸し、大きめのアクセサリー

【5月生まれの人】


photo by 椎名マキ

今年は落ち着いたクリスマスがいいみたいです。家族や彼と過ごしたり、仲の良い友達数人でパーティーをする感じ。今まで忙しかった分喧騒から離れて過ごしたいのかもしれません。本当に気の合う人と一緒にいることになりそう。お店は定番、もしくは絶対外さないよね~という所を選ぶといいでしょう。クリスマス時期はワンポイントでキラキラ光るものを取り入れてみて下さい。あなたらしさがより引き立ちます。彼と過ごす時はキャンドルナイトがおすすめ! 厳かな雰囲気が今のあなたの気持ちにぴったりきそうです。

〈ハッピーアイテム〉
アイスクリーム、揺れるチャーム、新しい携帯ケース

【6月生まれの人】


photo by 椎名マキ

ぱ~っと盛り上がりましょう! 割と賑やかなクリスマスとなりそうです。多少の予算オーバーも良しとしましょう。自分へのご褒美ですから。コース料理、追加しちゃおうかな? でもOK! 美味しい物を食べて、会話も弾み楽しい時間となるでしょう。逆にあれこれ考えてしまうと上手くいきません。考えすぎずに決めていく方が今は良い流れになっていきますよ。カップルの人は観覧車に乗るのはいかが? よりお互いが大切な存在になっていきます。

〈ハッピーアイテム〉
カキ料理、噴水のある場所、カラオケ

以上、「誕生月別占い・あなたはどう過ごす? 12月のハッピークリスマスの過ごし方」はいかがでしたか? 今年は特別ハッピーなクリスマスになるように、ぜひ参考にしてみて下さいね。

次回は7~9月生まれの人をみていきますので、お楽しみに!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...