やりたいことが見つかり、具体的に勉強したり、いろんなことに挑戦しているのになかなか芽が出ないと感じることも多いですよね。
そんな方に、数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書「人生マップ」で、あなたのやりたいことへのヒントを見ることができます。。
※人生マップについての詳しい解説はこちら。
今回は、やりたいことを上手くいかせるために必要な視点のヒントをお送りします。

《ご相談》「夢を叶えるために必要なことは?」


出典:無料素材画像 写真AC

ご相談内容

私は、歌舞伎の脚本家になりたいと思い、勉強中の身の上です。なかなか芽が出ないのですが、歌舞伎の脚本家になるために必要なこと、ブロックがあるなら、外す方法を知りたいです。何かヒントいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。





人生マップからのヒント

A様
はじめまして、涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。

夢を見つけ、その実現に向けて日々頑張られている姿、とても素晴らしいなと思います。
A様の夢が実りますことを心から応援しております。

人生マップでは、「歌舞伎の脚本家」として成功するヒントというよりも、A様が、魂も喜び、持って生まれた特性を生かして使命を果たしていかれるヒントをお伝えしたいと思います。

A様は「歌舞伎の脚本家」という形でそれを実現しようとされている、という視点となります。
A様は、内面から湧き出てくる自由な発想を実行に移すことで、さまざまな障害を乗り越えて物事を成功に導く才能を持っていらっしゃるようです。また、感受性が豊かで、カリスマ性もあるようです。アーティスト気質をお持ちでプロデュース能力もあり、人々に自分の想いを伝えて、共感を得たいと思われているのではないでしょうか。
また、ひょうきんでサービス精神旺盛、聡明で頭の回転もいいようです。とてもエネルギッシュで人を巻き込む力もお持ちです。

しかし、少々人に理解されづらいと感じられているかもしれません。

それでもとても努力家で、打たれ強く、チャレンジ精神も旺盛です。日々、チャレンジして変化、成長を感じると喜びを感じるのではないでしょうか。
強さや力を身につけて、自分の能力を発揮し、成功をつかみ取りたいと思われているようです。

そして、魂が望んでいるように、高見を目指して働き、利益と豊かさを作って、社会的な地位を得て権力を持って社会に何かしらの影響を及ぼしていくという使命をお持ちです。
何かしらのことを社会に広く影響を起こすために、地位と権力、豊かさを得る、という感じかもしれません。

こうした使命に到達するためのヒントは、
「心身ともに豊かな成功者になるために、勝つことにフォーカスせず、自分の使命に忠実に生きていくこと」
「頭でいろいろと考えるのではなく、五感で感じること」
「しなやかなスタンス、柔軟性を活かすこと」
「ひとまず、今自分がなにを要求されているのかを丁寧に確認すること」
「あらゆる人との間に共感を育てて世界を広げること」
です。

バイオリズムを拝見しますと、今年のお誕生日から、内省の年に入りました。
精神的な成長が起こる年で、社会的な活動はやや停滞して感じるかもしれませんが、この年に学んだことは、翌年のお誕生日以降に大きく開花するでしょう。
ぜひ、ひとりの時間を持ったり、自然と触れ合う時間を作ってみてください。

また、35歳まで、本当の愛とは、ということを学ぶ流れが来ているようです。
そして、27歳から「つながり」や「調和」を学ぶというテーマが始まっています。
「感受性を磨く」ということも重要なテーマの1つです。
できるだけクオリティの高い良質なものに関わってみてください。

そして、この時期をスムーズに過ごしていくヒントは、「空気を読む」です。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。
A様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





スピリチュアルライフコーチ:涼木ゆかこ

WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...