12月になりましたね。
今年もあと一か月、イベントも多くなっていきます。
今年のクリスマスはどこで、誰と過ごしますか?
そこで、「誕生月別占い・あなたはどう過ごす? 12月のハッピークリスマスの過ごし方」をテーマにボイジャータロットでみていきたいと思います。
今回は1~3月生まれの人をみていきます。

出典:無料素材画像 写真AC

【1月生まれの人】


photo by 椎名マキ

気になる人がいたら、思い切って好きな人を誘ってみて下さい。「そのうち」と「いつか」と言っている間はあなたにチャンスはやってきません。今までとは違った行動を起こして現状突破していきましょう! 今年のクリスマスはそれが出来る勢いとパワーがあります。お友達とパーティーもおすすめです。気のおける人達とのおしゃべりはあなたの心をほっとさせてくれます。私が私でいられる場所、そんな仲間や空間でクリスマスを過ごすとハッピー気分になれます。

〈ハッピーアイテム〉

ミニボストンバック、火鍋(辛い物)、3連リング

【2月生まれの人】


photo by 椎名マキ

今からばっちり計画を立てて、テーマパークやスケート、ボーリングなど遊べるスポットで過ごすことをおすすめします。今年はいっぱい頑張ったので、クリスマスは思いっきり遊び倒しましょう! 観たい映画を調べたり、楽しいことをリストアップして計画すること自体を楽しみましょう。好きな人とはもちろん、友達などグループの何人かでワイワイ過ごすのも良し。募集中の人は合コンといった出会いを求めていく感じより、今まで友達だった人がカッコよくみえちゃうかも!? 意外と近くに出会いがあるかもしれません。

〈ハッピーアイテム〉

新しいスニーカー、スクエア型のアクセサリー、ゆるキャラ





【3月生まれの人】


photo by 椎名マキ

ザ・クリスマスといった感じの王道の過ごし方が良いですね。定番のチキンを食べて、お楽しみのケーキ。プレゼントを贈り合う、そんなクリスマスはベタですがいかがですか? 好きな人とハッピーな時間を過ごせるでしょう。シングルの人は縁のある人との出会いの予感がします。何だか気になる、といった人はかなり深い縁がある人です。気のせいと思わず自分の感覚を信じて。この時期は知人の紹介も期待出来ます。自分へのご褒美も忘れずに、普段の頑張りを労って下さいね。

〈ハッピーアイテム〉

スイーツ、ショッピング、フェイスパック

以上、「誕生月別占い・あなたはどう過ごす? 12月のハッピークリスマスの過ごし方」はいかがでしたか?
今年は特別ハッピーなクリスマスになりますように!
ぜひ参考にしてみて下さいね。

次回は4~6月生まれの人をみていきますので、お楽しみに!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...