クリスマスと言えば! その楽しみのひとつに、プレゼントの存在は欠かせませんね。
もらって嬉しいプレゼント。相手の事を想って送るのが嬉しいプレゼント。
手作りのモノからブランド品から、もしかしたらあの人から指輪のプレゼントがあるかもしれません。
では、12月のB型さんの運勢を観てゆきましょう。


出典:無料素材画像 写真AC

血液型B型さんの12月の花札占い


photo by うめざわみき

総体運:吉

今月のB型さんは、何事も筋を通すことで良い結果に繋がっているようです。筋を通すにあたって、多少根回ししたり、裏で約束事をしておいたりする必要も出てきて、それを良しとしない人も出てくるかもしれません。ですが、ここはご自分の意思でしっかりと筋を通してゆきましょう。後で矛盾して困る事にならないようするための布石です。
運気的には良い流れが来ています。自分の手足で行動することで、この運気を確実に掴んでゆきましょう。行動しないということは運気を味方につけることが出来ません。もったいないです。前を向いて、着々と進んでください。

仕事運:中吉

お仕事に対してのテンションが低い1ヶ月となる予感アリです。年末で何かと忙しく慌ただしい雰囲気に押され気味で、少々お疲れモードが入って来るのかもしれません。忘年会など楽しい行事に参加することで息抜きをしましょう。B型さんが皆を誘っても良いですね。
お仕事の内容自体は、淡々とそして積極的にこなすことで良い流れに乗っていけます。ですが、テンションは低めですので、感情を入れてしまうと疲れやすく感じることが多くなりそうです。ここは平常心でお仕事しましょう。

恋愛運:大吉に近い中吉

お仕事に対しての低いテンションとは裏腹に、恋愛運では高いテンションを保っていけそうなB型さんです。恋人募集中のB型さんは、大切な人と一緒にクリスマスを過ごすということにフォーカスしていきましょう。それにはもう行動しなくては遅くなってしまいますね。気になるあの人に、まずは素直な気持ちを伝えることが出来るでしょうか。この時期は告白する人・思いを告げる人が多く、世間的には恋愛やご縁のモードが濃く漂っています。この機に乗じて、あなたも勇気を持ってください。万が一、うまくいかなかったとしたら、その人とはご縁が繋がっていなかっただけです。しっかりとご縁のある人が出てくることでしょう。
パートナーのいるあなたは、クリスマスの計画を早めに二人で一緒に立てておきましょう。あまりぎりぎりになるまで無計画ですと、お相手の心証を悪くしがちです。あらぬ疑惑を持たれないようにしましょう。




「クリスマス行事で開運しよう!」~プレゼント大作戦~


出典:無料素材画像 写真AC

サプライズ大好きなB型さんにお勧めするクリスマス開運法は、もらった人が嬉しいプレゼント・送ったあなたも嬉しいプレゼントを送ること。あなたは誰にプレゼントを送りたいですか? 送りたい人の笑顔を想像しながら準備しましょう。
重要なのはここからです。相手のことを考えて準備したプレゼントを用意します。それをクリスマス当日に渡すまで、自宅の南東の方角に保管しましょう。南東はご縁を運んでくれる方位です。出会い・結婚・交友関係の全てが、基本は人とのご縁です。この空気をたくさん含ませて、相手にプレゼントしましょう。もっと深いご縁で繋がれることでしょう。
そして、クリスマスプレゼントと言えば、言わずと知れたサンタクロースです。サンタさんは心から信じている人の所にやってきます。誰がサンタさんになってもおかしくはないのです。あなたが誰かのサンタさんになって、その人にご縁と幸せを運びましょう。それは自分に何倍かになって帰って来ることでしょう。運が開けますね。

注意事項

今月のB型さんは、公の場でのテンションの低さをあからさまに出さないように注意してください。お仕事の最中はおとなしく地味なのに、お酒の席になると途端に元気になる人が時々いますが、そのように見えてしまいます。しっかりと筋を通していきたい今月なので、矛盾の見える行動は、なるべく人には見られない方が良いでしょう。

ラッキースポット

教会・ミサの行われる場所・クリスマスプレゼントに合わせた品ぞろえの良いお店・家の南東・南東方面の温泉・居酒屋・小料理屋・自分のお部屋

ラッキーワード

筋を通す・根回し・行動・平常心・勇気を持つ・プレゼント・笑顔・サンタクロース





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...