「これが私の天職かもしれない!」と思って進んでみるものの本当にそうなのか、思い込みなのか迷うこともありますよね。
本来のご自分を活かして魂を輝かせることが「使命」なのです。
そんな方に、数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書「人生マップ」で「生まれた使命」のヒントを見てみました。
※人生マップについての詳しい解説はこちら。

《ご相談》「私の生まれ持った使命は?」


出典:無料素材画像 写真AC

ご相談内容

たぶん、これが私の天職だ、と思ってはいるものの、それが使命なのか、思い込みなのかたまに揺らぎます。 生まれ持った使命をしりたいです。





人生マップからのヒント

K様
はじめまして、涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。

K様の使命は、
「創造性や新しいアイデアで、多くの人に生きる喜びと幸せをもたらすこと」
です。
エンターテイメント性のある、表現者としての役目もお持ちです。
実際、アーティストとしての要素もお持ちの様です。
また、そうした活動を通して、教師やティーチャー、ヒーラーという役目も果たしたいと思われているようです。

K様は、魂と持って生まれた特性が同じなので、やりたいことをやりに来られたのだと思います。
そして、それを何かしらの形として完結させたい、表現したいと思われているのではないでしょうか。

好奇心旺盛で、新しい物を取り入れて新天地を目指したいという思いをお持ちではないでしょうか。

枠にとらわれるのが嫌いで自由が好き。
チャレンジしていくことで成長や充足感を感じるかもしれません。
そして、実際、新しいものを取り入れては、それをどんどん伝えていくことができます。

そして、ユーモアセンスもあり、人を驚かせて楽しませることに喜びを感じるかもしれません。

また、生まれ持った強みとして、「感受性の強さ」があります。
ひとりひとりの感情をちゃんとキャッチして、物事の意味を深く見極めているようです。
そして、それを人にわかりやすい形にして伝えることができるでしょう。

魂が喜び、それを発揮して使命を果たすことで、
その分野における問題を正し、より良い仕組み作りができるようになるようです。

周りの人からは、
「独自の世界観があり、ひとつのことを探求している神秘的な孤高の人」
「何らかの分野のスペシャリスト」
として見られているのではないでしょうか。

K様が、本道、資質を開花させるヒントは、「バランス感覚とサービス精神」です。

何を期待されているのか「空気を読む」こと。
自分をどう使ってもらうか、どう人の役に立てるか考えるといいようです。
また、ご自分に対する価値づけが重要です。
周囲の反応や期待に押しつぶされず、自立して自分に対しての評価を上げていくだけでも活躍するステージが変わるでしょう。

また、「使命感」を身につけるといいようです。
世の中の歪みに気づいたら、具体的な行動を起こしていくといいでしょう。

そんなK様が意識されるといいことに「自立」というテーマがあります。

人の意見に流されたり、自主性があるようでなかったりと、誰かに振り回されるところがあるのかもしれません。
自立心を育て、小さなことから一つずつ、他人の手を借りずに最後までやれることに挑戦されるといいようです。

32歳から、「奉仕と育成」というテーマが始まっています。
身の回りの人への感謝の思いが湧いてきて、役に立ちたいという思いから進んで心を砕いていくようになるようです。
家族や身近な人との「絆」を持つことで愛を知り、本当の強さと豊かさを理解するでしょう。
意識して奉仕の心を養ってみてください。

また、41歳から神秘的で不思議な体験をされているかもしれません。
メッセンジャーとしての役割も与えられるでしょう。
今の時期は、「主導権を握る」ということを意識されるといいようです。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。
k様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





スピリチュアルライフコーチ:涼木ゆかこ

WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...