もうすぐ12月ですね。
今年もあと1か月! 大掃除や来年の準備の中に、開運方法をチェックしておくことも忘れずに!
今回も「誕生月別占い。寒い時期にもホットに過ごす! 身も心も暖かく過ごすための開運方法」というテーマで、ボイジャータロットで誕生月ごとに開運方法をみていきます。
今回は10~12月生まれの人です。

出典:無料素材画像 写真AC

【10月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

心穏やかな状態があなたの運気を上げていきます。まずは落ち着いて物事をみていきましょう。感情から離れて客観視していくと本当のあなたの声が聞こえてくるはず。その声に耳を傾けて下さい。そして自分に正直にいること! 自分自身に嘘をついていると今後はそれがどんどん苦しくなっていきます。馬鹿正直になれと言っている訳ではなく、自分が本当はどう感じて、どう思ったのか? を汲み取ることが大切になってきます。

〈ラッキーポイント〉
部屋の片づけ、イルカ、ステンドグラス





【11月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

あなたの輝く思考、創造力が運を開いていきます。鋭い感性でアイデアをまとめ上げていきましょう。多様な視点は、時にあなたを助けてくれます。才能(出来る事)を出していくことが社会貢献になっていくのです。自分の核となるものはすでにしっかりと持っているので「ブレない自分」を意識していくといいと思います。バランスを取り過ぎるとつまらない感じにまとまってしまうので、創造力を忘れずに! カタチに拘らず自由な発想で運を掴みましょう!

〈ラッキーポイント〉
直感で選択する、スパークリングワイン、ゴールドのネックレス

【12月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

色々なものを組み合わせていくことで全く違うカタチになっていく、そんなようなことがあなたを幸運へと導いていきます。カタチは一つじゃないので「これじゃなくちゃ!」と限定しない方が良いですね。ふと思ったこともメッセージですから大切にしましょう。人との関わりで良いお話やご縁が運ばれてきます。あなた自身の道を行く一年になるので、他力本願じゃなく自分の足で歩いていく時です。助けてくれる人もちゃんと現れます。恐れずに歩みを止めないことです。

〈ラッキーポイント〉
シンボル、羽根、煮込み料理

以上、「誕生月別占い。寒い時期にもホットに過ごす! 身も心も暖かく過ごすための開運方法」はいかがでしたか?
来年に向けて参考にしてみて下さいね。

次回もおたのしみに!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...