無料で花札鑑定をいたしますこのコーナー、今回のお悩みはいつもと毛色がいただいておりますが、今回は、改めて、背筋を伸ばして姿勢を正しての鑑定となりました。
そんな真摯なご相談内容について、今回も花札さんに聞いてみました。

相談内容


出典:無料素材画像 写真AC

相談者Q様
現在、子宮頸がんをわずらっています。
西洋医学の治療を受けずに、意識の力とサプリメントや波動、エネルギー療法を受けています。
最近お腹がいたくひどい出血が増えています。
意識の力で必ず治ると思っていますし、その体験をしたいと思っています。
そのことについての今後を教えてください。

鑑定結果

匿名Q様。花札の公開鑑定へようこそ!
花札鑑定士のうめざわみきです。
この度は、鑑定依頼をいただきまして、ありがとうございます。

【最初に……】
花札が伝えてくれる事を、なるべくそのままの形で伝言いたします。
公開鑑定です。なるべく単語を選ばせて頂いておりますが、不適切な表現がございましたら、どうぞご容赦ください。
そして、もうひとつ。医療の内容にかかわる鑑定は、超個人的な物である事と、お医者様でないと言ってはいけない事があると思います。よって、この場では観る事が出来ませんので、ご了承くださいませ。
この鑑定を、匿名Q様の明るい未来のために、ご参考になされることを祈ります。
ありがとうございます……




病を意識の力で克服したいと考えていらっしゃる匿名Q様の花札鑑定


photo by うめざわみき

日々頑張っておられるQ様、今日の体調はいかがでしょうか?気持ちよくお過ごしになられている事を願います。
最初にお伝えしますが、治療方針や具体的なことにはここでは触れることが出来ません。申し訳ございません。
今回は、今後の流れ的なものに限定して観させていただきます。

まずは今後1年の流れです。
1ヶ月後 流れがあまり良い方向に行っているとはいいがたく、疲れやすいでしょう。
2ヶ月後 パッとしません。淡々とやるべきことをしてください。
3ヶ月後 我慢です。自分の意思をしっかりと確認してください。
4ヶ月後 何かが見え始めました。明るい光りです。
5ヶ月後 さらに良い流れになってきます。
6ヶ月後 一旦、良い流れに落ち着きが出ます。
7ヶ月後 心から嬉しいことがあるでしょう。
8ヶ月後 また少し低迷しているように見えてきます。
9ヶ月後 ままならない状況にイライラしそうです。
10ヶ月後 状況は膠着状態です。
11ヶ月後 諦めないでください。
12ヶ月後 心身共に疲れてしまいやすいでしょう。

そして
1年を超えた頃に、新しいことが始まる・始める予感です。
より良い情報が入って方向転換していくか、または今やっていることにさらに上乗せしていくことがわかって、それを実行することになるでしょう。
その後は試行錯誤と意識の変革・学び等、魂が磨かれることを何度も繰り返すこととなり、時には心が折れそうになることもあるでしょうが、3年をめどにしっかりとした結果を叩き出すことになるでしょう。

以上が、今のまま進まれた場合の今後の流れとなります。

もし、この流れに不安を感じたり、もっと違った状態にしたいと願うのであれば、今の流れを変えていってください。
それが結果として良い方向に行くのか、またはもっと悩んでしまう方向に行くのかは、その流れを観てみないと判断はつきません。

ひとつ確実に言えることは、Q様はまごうことなきチャレンジャーだということです。がんに対する認識も、多数の人とは違った思いを持っているように思いました。西洋医学とか東洋医学とか、そんなことはとっくに越えてしまっているように見えました。

以上鑑定いたしました。

一見、Q様がとんでもない選択をしているように見える人も多いでしょうが、Q様が本気の気で頑張っておられることがとても良く伝わってきました。
自分の体に正面からしっかり向き合って、自分で自分の可能性を追求されるQ様を心から応援します。
Q様が完全復活なさって、ニコニコ笑顔で周りの人を幸せにしている姿が見えるようです。

Q様と周りの皆様の真のお幸せをお祈りいたします。
ありがとうございました。





花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...