11月も後半になり、何だか気忙しい季節になってきましたね。
来年への準備の一つとして、開運法をチェックしておきましょう!

今回も「誕生月別占い。寒い時期にもホットに過ごす! 身も心も暖かく過ごすための開運方法」というテーマで、ボイジャータロットで誕生月ごとに開運方法をみていきます。
今回は7~9月生まれの人です。

出典:無料素材画像 写真AC





【7月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

子供のような心で楽しんで、失敗を恐れずにチャレンジしていきましょう! あれこれ考えてしまうより、可能性を信頼してやってみたり飛び込んでみるといいと思います。応援してくれる人、助けてくれる人もいますから! 自然体でいることで色々なことを吸収して、より可能性を広げていけます。そこでの経験をいかしていく時は、思考を整理してリストアップしていくといいですよ。感覚を磨いて、イマジネーションを膨らませて独自性を表現していきましょう。

〈ラッキーポイント〉
お気に入りの一曲、未体験のもの、一輪挿し

【8月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

今だけをみるのではなく、大きな視点で見通してみていきましょう。そうすると見えなかったものに気づいたり、繰り返していた自分の陥りやすいパターンなどを見つけることが出来るでしょう。意識の変化が開運の鍵となります。じっくり考えたり、落ち着ける時間や場所を持って下さい。そして、不足にフォーカスせず、今あなたが持っている豊かさに気づいて下さい。豊かさを生み出すことも出来ます。「受け取る」ことも重要です。差し出すだけでは循環が起こりません。感謝してありがたく気持ちも物も受け取りましょう。

〈ラッキーポイント〉
海の物、仏像、大好きな物を食べる

【9月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

自分と向き合い、見つめていくことで運が開けてきます。あなたの内側にはどんな想いがありますか? 答えは外に求めてもそこにはなく、自分の中にあると気づきます。視野が狭くなっていませんか? まわりに合わせていませんか? みんなと一緒だと安心ですが、あなたがどうしたいのかが大切です。そこに一区切りついたら、新しい展開、始まりが待っています。そしてそれはもうすでに起きているかもしれません。

〈ラッキーポイント〉
睡眠、ハード系のパン、ウールのニット

以上、「誕生月別占い。寒い時期にもホットに過ごす! 身も心も暖かく過ごすための開運方法」はいかがでしたか?
次回は、10~12月生まれの人をみていきますのでお楽しみに!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...