季節は秋。見るごとに変わる木々の様子にあなたは気付いていますか?
昨日と比べれば何気ない変化でも、一週間ではかなり様相が変わってきます。自然の移り変わりが肌で感じられる人は、これは良い気だ・これは欲しくない気だ、と直感で分かる事も多いと思います。
では、11月のAB型さんの運勢を観ていきましょう。

出典:無料画像素材 写真AC

血液型AB型さんの11月の花札占い


photo by うめざわみき

総体運:末吉から始まり徐々に良くなる

今月のAB型さんは、何事も隠し事ができない、してもバレてしまう、良いことも悪いことも流れるようにバレてしまいやすくなっています。それは、その時点では凶作用を発しているように思えてしまうことですが、そんなことではありません。少しだけご安心ください。最終的には嘘がないことで良い方向に流れていくことでしょう。ただし、このことによって離れてしまう人も出るかもしれません。そうならないためには、人の悪口を言わないこと、人の悪口を聞いたら同意しないで感情的な反応はしないことです。元々、他の人からは理解されづらい性格の人が多いAB型さんですので気をつけてください。また、今月の運勢は徐々に上がっていく見通しとなっています。今すぐに結果の出ないことでも、淡々と粛々と続けることで、徐々に徐々に上達していけるでしょう。諦めないことです。

仕事運:小凶

試練の1ヶ月となりそうです。AB型さんの意図していることがいつもより伝わりづらく、チームでお仕事をしている人にとっては、イライラしやすい環境になってしまいそうです。また、意図していることがきちんと伝わったとしても、それに対しての反対意見も出てきやすく、なかなか進まない状況にストレスを感じてしまいそうです。これは、今月のAB型さんの人との繋がりという面で少し運気が弱い感じがあり、そこからこの結果予測が出ています。ですので、AB型さんの意に反するかもしれませんが、仕事のみの仲間であっても日ごろから仲間意識をきちんと持って接していくなど配慮をすることで、上記のストレスを最小限に抑えることはできるでしょう。

恋愛運:小凶~末吉

人との繋がりが弱い感じのする今月です。当然恋愛運はその影響をもろに受けます。パートナーのいるあなたは、まずは相手から嫌われないようにしましょう。あなたの嫌なところが相手に目につきやすくなっているようです。そして、逆もまた真なりで、相手の嫌なところが余計に増幅して見えてしまう時期です。すべては長い目で見てください。その場の感情に任せた決断などはしない方が賢明でしょう。片思い中のAB型さんは、今まで知らなかった意中の人のブラックな部分が見えてしまい、一気に熱が冷めるかもしれません。しかしながらここで決断を下すことはもったいないです。それは誤解かもしれないし、なにか深い事情があるのかもしれません。本気でその人のことを好きなのであれば、少し様子をみるようにしてみてください。





「秋深し 楽しみながら開運しましょう」~ちょっとリッチに京都で紅葉狩り~


出典:無料画像素材 写真AC

秋の京都は定番ではありますが、確実にパワーは高く、紅葉狩りで山に入ったり神社仏閣に行かれること自体が、すでに高い波動に包まれることとなるでしょう。芸術派気質のAB型さんは、この時期に是非京都に行かれることをお勧めします。お寺のお庭から観る紅葉・神社の境内が紅葉に包まれるこの時期は、観光客が多いことと容易に推察されますが、それでも、それは見事な目に見えない何かで魅了されるでしょう。せわしなくいくつもの場所を廻るのも良いですが、ひとつところに落ち着いてじっくりと高いエネルギーをチャージしてみてはいかがでしょう。

注意事項

今月はぱっとしない感じの運気をまとってしまいそうなAB型さん。最初からうまくいきそうもないことについては、放置しておいても大丈夫なものであれば今月は放置が良いでしょう。こんな時期だからこそのオススメは情報収集と学びです。ネットや本、セミナーに参加するなどで気になる情報を集め、そして実になる学習をすることで、今月の運気をうまく使いこなすことになるでしょう。

ラッキースポット

古都の神社仏閣・山・森林・渓谷・マイナスイオンの出ているところ

ラッキーワード

悪口は言わない・淡々と粛々と・伝える・仲間意識・長い目で見る・情報収集・学ぶ





花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...