ひと雨ごとに秋が深まってきていますね。
先日通った幹線道路のイチョウ並木の下には、銀杏がたくさん落ちていました。ご近所の方のみならず、わざわざ銀杏取りに来られる方もいるそうです。
『秋深し B型さんは 何をする?』
では、11月のB型さんの運勢を観てゆきましょう。

出典:無料画像素材 AC無料

血液型B型さんの11月運勢


photo by うめざわみき

総体運:大吉

今月のB型さんは、家族や親類縁者に対する運がとてもついています。家族や親類縁者と積極的に関わってゆきましょう。家内安全・商売繫盛の運気も、連動して一緒に上がりやすくなります。また、突発的な良いこと、嬉しいことが起こりやすく、思わず嬉しくて叫んでしまうようなことも充分に起こり得るでしょう。破竹の勢いのある今月のB型さんですが、調子に乗って羽目を外しすぎてしまうと、今度は一転して突発的な事故を自らが起こすことになってしまうかもしれません。運気がとても良いだけに、陽極まれば陰と成す、にならないように気をつけてください。これさえ気をつければ、今月のB型さんは怖いものなしです。この1ヶ月の嬉しい楽しい運気を目いっぱい享受してください。

仕事運:中吉

今月のB型さんは、気持ち的に少しお遊びモードに傾いています。お仕事が面白くないと思われるB型さんも出てくるとは思いますが、今月はいつもの月よりお金を使いたくなる傾向にあります。そのためにも、しっかりとお仕事をしてください。今月使った分の補てんが、後々必要となる可能性が高いので、補てん分も稼ぐつもりで頑張りましょう。元々の運気は良いのですから、お仕事に対してのモチベーションさえ上がれば、なんら問題はないと思われます。

恋愛運:大吉

家族が増えることに対しての吉兆としての花札さんが揃って出ました。結婚を考えているB型さん、タイミングは今です。結婚を申し込んだり、申し込まれたり、婚約するタイミングもそうですし、籍を入れるタイミングとしても言うことがありません。妊活しているB型さん、タイミングは良しです。是非、戌年生まれの赤ちゃんを産んでください(戌年生まれの人は、器用で我慢強く、人情深いと言われています)。片思い中のB型さん、大きなチャンスの到来です。思い切って積極的な行動に出ましょう。結婚相手としてのパートナーが誕生する可能性が高いです。ただし、この運気は家族運が根本に流れているので、単純に恋愛のみを楽しみたいだけとか、大人の関係のみを求める場合は、あまり良い効果は期待しない方が良いでしょう。たとえ最初は良くとも、後々結婚を迫られたり、望まぬ妊娠をしてしまったり、そのような事態も視野に入れておいてください。





「秋深し 楽しみながら開運しましょう」~酉の市に行こう!~


出典:無料画像素材 AC無料

毎年11月は、酉の市の立つ月です。全国の大鷲神社・大鳥神社・鷲神社さんの年間行事のひとつで、酉の日に商売繫盛・開運招福を願うお祭りです。特に商売をしている人たちが欲しい縁起物「熊手」を求めるお祭りで、今年は11/6(月)・11/18(土)・11/30(木)の3日間、市が立つ事となります。商売をしている、していないに関わらず、B型さんはこの酉の市に出向くと良いです。酉の市名物の縁起物「熊手」を扱う威勢の良い熊手商の掛け声と、熊手を求めるお客様とのやり取りや、商談成立したときの手締めはまさに開運行動そのものです。熊手を求めずとも、近くで商談成立を目撃したら、是非一緒に手締めに参加してみてください。開運招福の波動をたくさん浴びてください。

注意事項

今月のB型さんの周囲には、温かい気持ちになるようなそんな運気が流れてきます。とても良い運気ですが、使い方や取り込み方を間違えると、この運気自体の良いエネルギーがあまり良くないエネルギーに変換されてしまう可能性も出てきます。家族や親戚、知人、お世話になっている人と積極的に関わっていきましょう。そして、できる範囲でそんな先輩諸氏のお手伝いをしましょう。持ちつ持たれつ、お互い様の精神です。

ラッキースポット

自宅・居間・おばあちゃんの家・友達のお部屋・酉の市・神社・お寺さん

ラッキーワード

家族・親類縁者・温かい・突発的・ご縁がある・タイミング・妊活・プロポーズ・婚約・結納・結婚式






花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...