秋が深まってきました。楽しいイベントが盛りだくさんのこの季節。収穫祭・酉の市・芋煮会・紅葉狩りなど、おいしそうで楽しそうな雰囲気が伝わって来るイベントばかりです。あなたはどんな計画を立てているのでしょうか。
今月はそんな秋のイベントを上手に活用して開運するヒントもお届けします。
では、11月のA型さんの運勢を観ていきましょう。


出典:無料画像素材 写真AC

血液型A型さんの11月の花札占い


photo by うめざわみき

総体運:中吉

今月のA型さんは、いつもの調子でひとつひとつのことを、ソツなく淡々とこなしていくことに不安はありません。しかしながら、いつもと違ってそのやり方に関連してくる人達に気を使うことが多くなりそうです。それは、何かエネルギーが駄々洩れして他に流れてしまっているのではないかと疑う位、気持ちを使ってしまいそうで、その結果、人間関係が面倒だと感じてしまうことになるでしょう。ご注意ください。
居場所を決めて自分の立ち位置をしっかりとキープしていないと、なんとなく居心地の悪いA型さん。それでも、今いる場所に固執することはないです。そろそろ次のポイントを探しましょう。
下旬に近づくにつれ、ご縁の運気が上昇しそうです。その運を掴むのは自分次第となりますので、人との出会いを積極的に期待してみてください。

仕事運;中吉

お仕事の内容的には、何ら不安はなく持っているスキルで充分対応できるでしょう。ただし、人間関係において微妙な上下関係を感じてしまいやすく、緊張するような面持ちでお仕事する羽目になってしまうかもしれません。あえて自分からは上下関係は作らないことで回避してゆきましょう。また、今月の中旬頃までは、悩みがあっても安易に同じ職場の人に相談を持ち掛けない方が安全です。思わぬところで思わぬ反応が返って来るかもしれず、そうなると悩みが増えてしまうことになり兼ねません。悩みがある場合は、同じ職場以外の人に相談を持ち掛けてください。下旬頃からはそんなに構えなくとも大丈夫になってきます。

恋愛運:小吉

今月のA型さんの人との繋がりは、中旬位までは微妙な空気感になっており、そのため恋愛運も影響を受けています。パートナーのいるA型さんは、相手に誤解を与えないような言い回しを心がけるように気を使うと良いでしょう。言葉一つで仲良くも出来るし、ケンカに発展する可能性も秘めています。片思い中のA型さんは、今月の中旬までは相手に対して積極的に動かない方が安全です。ストレートに思いが通じにくいからです。行動を起こすのであれば下旬にしましょう。





「秋深し 楽しみながら開運しましょう」~収穫祭に出向こう~


出典:無料画像素材 写真AC

秋です。収穫の季節・実りの刈り取りの時期。実りを与えてくださる自然と神様に感謝をささげ、大きな実りをお祝いする収穫祭に行きましょう。収穫祭は、それぞれの地域で行われる氏神様の秋祭りや、農協さんが主宰するものから、有名なものと言えば、農大の収穫祭でしょうか。どれも実りの恩恵にあずかり、豊穣への感謝と祈りを経て、喜びに満ち満ちています。
この豊かな祭典に参加することは、イコール豊かな実りの波動に触れる事となります。豊かさを真面目に取り込みたいA型さんは、豊穣に感謝しつつ、秋の味覚も楽しみつつ、収穫祭での皆の笑顔で上がった空気感をたっぷりといただいて、豊かさへの開運の入り口にしましょう。

注意事項

今月は中旬までがネックです。息をひそめて淡々と、が無難でしょう。人と楽しく積極的に関わっていくのは、下旬にすると安心です。今月のA型さんには、収穫祭に出向くことをお勧めしていますが、収穫祭は上旬~中旬に行われることが多く、その場合は昔からの友達や心が繋がっているような仲間・パートナーと出かけると良いでしょう。豊かさで心もお財布も満たされることでしょう。

ラッキースポット

収穫祭会場・学校・出身校・学び舎・公民館・図書館・体育館・カルチャーセンター・本屋

ラッキーワード

淡々と・立ち位置・居場所・上下関係・収穫・実り・豊穣・感謝・豊かさを受け取る




花札占い:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...