いつも何かの不安を抱えている人は多いのではないでしょうか。
具体的な問題を抱えている人は言うに及ばず、そうじゃない人も、世間に対しての漠然とした不安や、自分のこれから先のことであるのかないのか分からない不運を心配しがちなのですね。
今日もそんなお悩みを花札さんに聞いてみました。

相談内容


出典:無料画像素材 写真AC

相談者O様
再就職決まるのか不安になる

鑑定結果
匿名O様。花札の公開鑑定へようこそ!
花札鑑定士のうめざわみきです。
この度は、鑑定依頼をいただきまして、ありがとうございます。

【最初に……】
花札が伝えてくれる事を、なるべくそのままの形で伝言いたします。
公開鑑定です。なるべく単語を選ばせて頂いておりますが、不適切な表現がございましたら、どうぞご容赦ください。
この鑑定を、匿名O様の明るい未来のために、ご参考になされることを祈ります。
ありがとうございます……





再就職決まるのか不安になっている相談者N様の鑑定結果


photo by うめざわみき

「再就職決まるのか不安になる」
実にざっくりとしたご相談内容。こちらもざっくりとその可能性を探ってゆきます。

まずはO様の性格を少し観てみました。まず、お友達やお知り合いは多い方だと推察されます。グッと深い関係のお友達よりも、さらっとしたお付き合いの知り合いの方が多いのではないでしょうか。
行動は早いと思います。思い立ったら吉日の相も持っておられるでしょう。
お金は、良くも悪くも回ると思います。稼げる星の下にお生まれだからです。ですが、この資質がうまく機能しないと、散財が癖になってしまう危険性がありますのでご注意ください。

今年の転職運は悪くはありません。ただし、方位によっては、なかなか決まらないでしょう。
今年、再就職先として良い方位は、

10月……南西・北西
11月……西
12月……北西・北東

このように出ております。すべての方位はO様のお家からみての方角となります。地図と方位磁石で確かめてください。また、方位を確かめるサイトやアプリもございますので、そちらの方もご活用ください。

再就職に一番近い時期ですが、今年は10、11月にその可能性が高くでております。11月は10月の動き次第で努力が実りやすくなっておりますが、お給料の面で多少の譲歩は必要です。お仕事内容第一で決められると良いでしょう。
再就職が決まるまでは、本当に不安な気持ちがふっと上がってくることと思います。肩に力を入れずに、淡々と探してみられると良いですね。もちろん、方位は気にかけておいてください。良い方位で再就職されることは、再就職後の職場の雰囲気や人間関係に、大いに影響してくるものと思われます。

以上鑑定いたしました。

ざっくりとしたご相談の奥に、O様のはっきりとした不安や焦りが見られたような気がいたしました。かなり多くの人が再就職を体験されていることと思います。皆様、不安の中にも希望を持って、次の職場に就かれることと思います。O様も後になってから「あの時は不安だった」と、思い出す時もくるでしょう。

O様の再就職先が早く決まりますことをお祈りいたします。
ありがとうございました。





花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...