天高く馬肥ゆる秋。秋は空気が澄んでいて、空が高く見えます。
お月様の光も澄んだ空気の中で届けられるので、より美しくより純粋に届くように見えます。
月夜は昔からミステリアスな雰囲気に包まれており、妖しい雰囲気もあり、月夜に直感が働きやすいのは月光の作用なのかもしれません。

それでは、10月のAB型さんの運勢を観てゆきましょう。

出典:無料画像素材 写真AC
・A型さんの10月運勢はこちら
・B型さんの10月運勢はこちら
・O型さんの10月運勢はこちら

血液型AB型さんの2017年10月運勢


photo by うめざわみき

総体運:大吉

今月のAB型さんは、ご縁の繋がる月と出ています。新しい人との出会いが期待出来そうです。また、ずっと離れていた友人と再会したり、連絡の取れなくなってしまっていた知り合いと偶然繋がったり、憧れていた人と話ができる仲になったりと、人とのご縁が繋がりそうです。反対に、必要のなくなった人たちは、自然と離れてゆくことでしょう。人の入れ替えがありそうな予感です。
10月は、全般的に人の感情に触れる機会も多く、自らも感性豊かな1カ月となるでしょう。この時期に繫がった人とはある程度の長いお付き合いになる可能性が多く、お互いに学び合う仲間・切磋琢磨し合う仲間・より楽しい時間を共有する仲間となってゆくことでしょう。
また、今までお付き合いがあって、この時期にいなくなる知り合いに関しては、今は後追いしない方が良いでしょう。あちらはあちらなりの考え方と方針があり、あなたとは向かう方角が違っている、というだけの話しです。

仕事運:中吉

今月は人をフォローするというよりは、フォローしてもらう側になりやすいでしょう。それは仕事量の問題ではなく中身の問題で、今まで手掛けたことが無い事案だったり、複雑な人間関係の中での事案だったりするようです。ひとりで頑張って対応してゆく姿勢はもちろん大切ですが、それでは不備が出てしまうかもしれません。先輩や、その事に詳しい人にお願いをして、手伝ってもらいましょう。お願いする時には、丸投げするのではなく、教えてもらう事を前提とした援助をしてもらうと、次回は自分で目鼻がつけられますね。ここでも人とのご縁が効いて、結果は良好となる事でしょう。

恋愛運:大吉

実りの季節の到来です。秋は収穫の時期。AB型さんの恋愛運も実りの秋を迎えているようです。片思い中のあなたは、思い切って告白するなど、アプローチしましょう。高確率で良いお返事がもらえる事でしょう。パートナーのいるあなたは、将来に向けての具体的なビジョンを二人で共有してください。いつ頃お互いの親に合わせる・結婚式はどこにしようか等、話し合うだけでも楽しいですね。
また、この時期は子供を授かる人も多いかもしれません。本気で相手との将来を考えている人にとっては朗報となる事でしょうが、まだ遊びたいという人に対しては、ここは要注意です。





「お月見の時にしたい開運法」~月光を浴びながら瞑想する~

お月様は神秘のエネルギーに満ち溢れ、力強い浄化力を持って今日も遍くすべての場所を照らしてくれています。お部屋の照明を落として、キャンドルや和ろうそくを灯し、アロマを焚いてお月見しましょう。取り立てて瞑想するなどといった堅苦しい感覚ではなく、月光に身をゆだね、自然にお月様のエネルギーをいただきましょう。浄化されて、ますます直感力がアップし、今あなたに必要な気づきを得る事が出来そうですね。

注意事項

軽はずみな行為で悲しい結果につながるような事は選択しないでください。特に妊娠については、望むのであればお祝いとなりとてもおめでたいのですが、もし望まないのであれば、最初からちゃんと考えて、対処しましょう。なし崩し的な望まぬ妊娠ほど不幸で馬鹿らしく、神様に反する事はありません。

ラッキースポット

静かな神社の境内・人があまりいないところ・お日様の下・お月様の下・田舎・山の奥・川べり・海岸等

ラッキーワード

ご縁・繋がる・入れ替え・切磋琢磨・仲間・フォローする・フォローされる・実りの季節・収穫・妊娠・浄化・月光等





花札鑑定士  うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...