秋らしい気持ちの良い季節となりました。
今はとても快適な気温の日が多いのですが、これから後は冬に向かって日に日に気温が下がってゆきます。
生命のあるものは、寒さをしのぐために身体に脂肪を溜め始める季節でもあります。
私達人間も、秋は脂肪を溜めやすいのかもしれません。

では、10月のO型さんの運勢を観てゆきましょう。

出典:無料画像素材 写真AC
・A型さんの10月運勢はこちら
・B型さんの10月運勢はこちら
・AB型さんの10月運勢はこちら

血液型O型さんの2017年10月運勢


photo by うめざわみき

総体運:中吉

今月のO型さんは、お金の使い方に注意です。入ってくるものは変わらないといった人が多いと思いますが、そうではなく、出す方が多くなりそうなのです。そしてそれは気を緩める事による財布の紐を緩めての散財といったものよりも、他の用事で出ていくことが多くなりそうです。冠婚葬祭や家族での出費、または学ぶための投資でまとまったものが入用になるといった形になるでしょう。
中旬から下旬にかけては、踏ん張り時になります。時間のかかる案件も出てくることでしょうが、急がば回れで、ひとつひとつ丁寧に順を追って当たる事で、面倒な事も思ったよりは簡単に解決してゆくことでしょう。
また、季節の変わり目でもあるこの季節、体調管理をしましょう。気になるところは早めに対処して、大事にならないうちに正しておきましょう。何か見つかると怖いからと言って、わざと見過ごす人も居る事でしょうが、それでは逆効果です。なんとでもなるうちに治してください。

仕事運:小吉

注意散漫気味の運気です。慣れない仕事をする場合は気を配る事でしょうから、そんなに心配はありません。問題は、ルーチンワーク等のいつものお仕事行動に出てきやすくなっています。いつものお仕事内容の方にも気を配ってください。それから、連絡は早く取る事を心がけましょう。後でと思っているうちに、忘れてしまう可能性が高く、そうなるとそこから取り返しのつきにくい事になってしまうかもしれません。せっかくのチャンスも逃してしまい兼ねません。
注意するポイントは、本当にちょっとした基本的なところばかりですので、そこさえ押さえておけば、後はいつものようにお仕事をしてください。

恋愛運:吉

今月のO型さんの恋愛運は、大吉に近いのですが、難点がひとつあるが故の吉評価に落ち着いています。それなりに意識付けして相手にアプローチすれば、良い確率で良く思ってもらえるでしょう。また、コミュニケーションを頻繁に取れる機会も多くあるようで、より相手との仲良し度が増すことになります。これらの良い事象は、自分が前向きに努力をすることによって得られるものです。ですので、油断するとちょっとした誤解を招くような事態にもなりやすく、まだこの時点で対処出来れば問題も大したことは無いのでしょうが、この時点でも気づかない可能性が出ています。そうなると、今までの形勢が逆転しやすくなってしまいますので、気を配って相手と接してください。これはパートナーがいる人も、片思い中の人も同じです。





「お月見の時にしたい開運法」~断捨離に入りましょう~

お月見のお月様は、ほぼ満月か完全なる満月です。満月から新月に移行するこの期間(約15日間)は、お月様は日に日に細くなって見え、これに準じて断捨離をするには最適な期間となります(次の新月の日までの期間になります)。断捨離は、いらなくなった物を捨てるだけではなく、心の中の執着も捨て、身体についた余計な部分(脂肪)も捨てましょう。身も心も持ち物も、いらないものを手放すことで、本当に必要なものがあなたの下にやってくることでしょう。

注意事項

今月はお金が出やすくなっていますが、散財というよりは必要経費として出てゆく感じになると思います。まとまった出費となりそうです。このような時のために、日頃から貯蓄・預金をしておくことは大切です。このあたりが割と大雑把な傾向にあるのがO型さんらしいところではありますが、必要最低限の手持ちは常に用意して持っていましょう。助かるのは自分です。

ラッキースポット

飛行場・港・電車の駅舎・バス停・パーキングエリア・サービスエリア

ラッキーワード

家族・親戚・親しい友人・冠婚葬祭・体調管理・ルーチンワーク・ホウレンソウ(報告・連絡・相談)・断捨離・必要経費





花札鑑定士 うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...