実りの秋です。食べ物の収穫期全盛です。
おいしい新米と、露地物の秋の果物は、まさに今が旬です。
栗・梨・葡萄・無花果・柿など、日本古来の果物がおいしい時期です。あなたは何がお好みでしょうか。
では、10月のB型さんの運勢を観てゆきましょう。

・A型さんの10月の運勢はこちら
・O型さんの10月運勢はこちら
・AB型さんの10月運勢はこちら

血液型A型さんの2017年10月運勢


photo by うめざわみき

総体運:小吉

今月のB型さんは、いろいろな事を流しすぎてしまいやすいでしょう。流していけること自体は良いですが、手元に残しておきたかった物や情報も流してしまう可能性が出ています。どんな状況で在れ、どんな経緯で入ってきたもので在れ、自分の下に入ってきたものに対してはきちんと目を通し、頭の中で一回転させて意識づけをすると良いです。
月の中盤当たりまでは、今一つぱっとしないB型さんですが、下旬になるにつれて、霧が晴れるような感じで前が見やすくなってくることでしょう。下旬はとても良い運気の流れとなる見込みです。今までなんとなく解決法もなく宙ぶらりんであった事象についても、突然それが問題ではなくなったりすることでしょう。物事が一気に動き出し、解決するような動きになると予測されます。

仕事運:吉

何かと慌ただしくバタバタと動く事になりそうな予感の今月です。この慌ただしさは、少し気持ちを落ち着けて段取りを考えて対処してゆくと、そこまで慌てることなく事に当たってゆけるような事象です。生来のあわてんぼうさんが多いB型さんの事ですから、特にこのあたりは意識して、段取りをしてみると良いでしょう。この慌ただしさは中旬頃までの話しで、下旬にもなると、流れが良く成りますので、B型さん本来の動きの良さでなんでもソツなく、しかも成果が上がる動きが出来てゆくことでしょう。この下旬の流れの良さ加減は、中旬頃までの段取りの加減によって左右される事と推測されます。

恋愛運:中吉

相手の事を連想して悲観的になったり、または楽観的になったりしやすいでしょう。でもそれは、大抵の場合、あなたの想像・妄想が大半です。特に悲観的に感じてしまう場合は、それは勘違いも多いので間違えないようにしましょう。仲の良い友達に相談して判断を仰いだり、相手を知る人に繋いでもらったりすると、誤解や妄想も少なくて済みそうです。特にパートナーのいるあなたは、相手の感情の読み違えに注意しましょう。相手にとっては身に覚えのないことで、あなたは悩むことになってしまうかもしれません。今月は、ひとりでは悩まない方が良さそうです。





「お月見の時にしたい開運法」~外から内からお月様パワーをいただく~

十五夜お月様や満月にお供え物をしましょう。食べ物を中心に、秋の収穫物をお供えしましょう。特に、栗は「勝負運」「金運」をあげるパワフルフードです。また、収穫物ではありませんが、月餅は「幸運を呼ぶ」として、この時期、中華街などで必須のお菓子です。これらの物をお供えし、お月様を見ながらいただきましょう。月見酒もお勧めです。身体の内から外から、お月様のパワーをフルチャージし、身も心もフレッシュなパワーで満たしましょう。全般的な底上げ開運になります。

注意事項

今月のB型さんは、チャンスをみすみす逃してしまう凡ミスをしやすくなっているようです。その原因は、物を良く確かめないで、早とちりして「これは必要ない」と判断してしまうところにあります。どんなに興味の湧かないものでも、まずは確認をしましょう。興味が湧かない理由としては、単に外面にピンとこないだけかもしれません。いざ蓋を開けてみたら興味のある内容かもしれませんよ。

ラッキースポット

酒屋・ワインの美味しいレストラン・森林浴出来る公園・ハイキング出来る程度の山・神社の森

ラッキーワード

段取り・根回し・話し合い・聞く・相談・繋ぐ・道は開ける・旬・収穫物・月光






花札鑑定士 うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...