日に日に空気に冴えが出てくるこの時期は、味わい深いお月様が見られる季節です。
ずっと昔から、人は月の運行を頼りに、いろいろな事を決め、そして影響もされてきました。
今年の十五夜は、暦の関係で10月です。十五夜本番まであと少し。今月は「お月見の時にしたい開運法」についても、花札さんに聞いてみました。

では、10月のA型さんの運勢を観てゆきましょう。

出典:無料画像素材 イラストAC

血液型A型さんの2017年10月運勢


photo by うめざわみき

・B型さんの10月運勢はこちら
・O型さんの10月運勢はこちら
・AB型さんの10月運勢はこちら

総体運:末吉

今月は、何かと波瀾の予兆を含んでのスタートのA型さんです。周囲の問題に巻き込まれてしまったり、またはA型さん本人が台風の目であったりする可能性が含まれており、もやもやとした気持ちになった時がそのサインであったりもすることでしょう。原因は、すべてがあなたにあるといった訳では無いにしても、それを受けてしまう素地は持っていますので、思い当たるA型さんは、今一度考え方を整理整頓すると良いでしょう。
また、それは同時に家族や親しい友人との関係性を見直す良いチャンスの時期でもあります。さらに良い関係になるために、または良い関係性を続けて行くために、あなたがした方が良い事はなんでしょうか。お互いに助け合え、高め合える関係性について考える時期となりそうです。

仕事運:小吉

今月は不用意な発言・未確定な計画に対しての発言は、極力避けた方が無難となります。プライベートの時ならまだ良いとしても、ビジネスの上での事は、相手は真に受けるでしょうから、そこから責任問題になったり、あなたの人と成りの問題になったりとし易いでしょう。いつもなら笑って流してもらえるような件で、足をすくわれないようにしましょう。
また、心の健康具合が仕事をする姿勢に影響を多く与えます。ストレスを感じたら、早めに休み好きな事をしてリフレッシュしましょう。仕事の忙しさに翻弄されて疲弊してしまう方が、かえってロスやミスが多くなることでしょう。自己管理してください。

恋愛運:中吉

今月は意中の人に積極的にアプローチをかけるよりは、自分磨きに力を注いだ方がよさそうです。何かやっている人は、それにより力を入れて、成果が形に見えるように頑張ると良いです。何もやっていない人は、かねてからやってみたかった事にチャレンジしましょう。最初はへこむことも、段々とうまくできるようになりますよ。そして、何も思いつかないA型さんは、今まで自分がチャレンジしたことが無いようなものを選ぶと今月はメゲそうですので、今までやってきたことで中途半端だった事を再チャレンジしてみると良いでしょう。運動系は特におすすめです。パートナーのいるあなたも含め、今月は、自分を磨いて輝いて、恋愛運を向上させるための基礎作りをしましょう。




「お月見の時にしたい開運法」

~ただただ感謝をする~
十五夜お月様や満月に、定番のすすきやお団子と、できれば秋の七草などをお供えしましょう。そして、お月様に「願い事」をするのではなく、ただただ「感謝」の気持ちを表現しましょう。いろいろな人や物にありがとうを伝えましょう。実際にメールやラインなどで伝えても勿論良いのですが、直接伝えるのではなく、お月様に聞いてもらっても良いですね。お月様のパワーで、その感謝の気持ちは相手に届くことでしょう。その結果として、相手の人とは益々良い関係性を作ってゆけます。お月様のパワーで、良い人と繋がっていられる運を向上させましょう。

注意事項

今月は気持ちに余裕がなくなることも多く、なんとなくでも嫌な気持ちになってしまった時は要注意です。そんなつもりではなかったのに、周囲に嵐を引き起こしてしまったり、またはイライラの感情が同種のあまり良くないものを引き寄せてしまって、結局は巻き込まれてしまったりとし易くなっているようです。感情が爆発する前に、深呼吸して、そして頭に昇ったエネルギーを丹田に下げてみてください。

ラッキースポット

銀行・郵便局・裁判所・役所・大学の食堂・コンビニ・スーパー・ドラッグストアー等

ラッキーワード

整理整頓・見直す・相互扶助・心の健康・自己管理・磨く・輝く・繋がる・向上等





花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...