皆さま、ごきげんよう! 風水心理カウンセラーの楠木あさ美です。
9月も第2週となり、日に日に本格的な秋らしさを感じられるようになってきましたね。皆さまいかがお過ごしですか?
暦の上では9月7日から10月7日までが9月。二十四節季では「白露」「秋分」となり、9月は2017年最大の運のピーク=最大開運月となります。開運方位に行く開運することはわかっているけど、でも、仕事が……とおっしゃる方もいますよね。
今回は3回にわたり、さまざまな事情で開運方位に行けない方のための開運方法をお伝えいたします。

●朝1時間の早起き&通勤前20分の「朝カフェ風水」で開運!


出典:無料画像素材 写真AC

今月は2017年の「年」の九星と、「月」の九星が重なる最大開運月。2017年の他の月の100倍くらい、開運するエネルギーが盛んになります。皆さんの生まれ年から9つの星に分け、一白水星から九紫火星にあてはめた運勢や開運方位をお伝えしていますが、お仕事などでどうしても開運方位に行く時間がないという方にぴったりな開運方法がこの「朝カフェ風水」です。

この方法は9月の開運月だけでなく、どの時期でも簡単お手軽に開運できる方法のひとつですが、前回お伝えした最大開運月の朝、1時間ほど早起きして、出勤前の20分間、開運方位のカフェでお茶やコーヒー等を飲むというものです。方位の効果は1キロ、20分から効果が出はじめるとされていますので、朝活されている方はぜひこの開運方法をお試し下さい。開運方位の効果は距離と滞在時間に比例しますが、朝の開運度は抜群です。あっという間にエネルギーチャージできると思いますよ。





●開運方位の食材が手軽に手に入る!「アンテナショップ風水」

次におすすめなのが、全国各地の食材が気軽に手に入る「アンテナショップ風水」です。こちらは職種によりますが、日中移動できる営業職の方であれば、開運日の営業先を開運方位に決め、そこでお仕事したり、飲食することで開運しやすくなります。
それ以外で限られた場所でランチをする方におすすめなのが、都内各地にある全国都道府県の「アンテナショップ」です。あなたの九星それぞれの方位にある都道府県のアンテナショップに行き、地産地消で作られた食材を購入。ご自宅で食べましょう。地元のエネルギーいっぱいの開運パワーであなたも開運効果があらわれると思いますよ。

●それでも時間がない! という方に 「ワンクリック風水」で開運をお取り寄せ


出典:無料画像素材 写真AC

それでも時間がない、外出できない! といった方におすすめなのが、オンラインで開運方位のものをお取り寄せする「ワンクリック風水」です。これですと空いている時間にワンクリックで品物が届きますね。
おすすめなのがお水(温泉水)、生鮮食品、味噌やお酒など、地元のお水やお米等をつかい発酵させたもの。今年は特に一白水星の年なので、お豆腐や日本酒がおすすめです。必ず方位を調べてからお取り寄せしてくださいね。

最後になりますが、開運方位は九星それぞれありますので、【九星別:今月のあなたの運勢と開運方位】を参考にしてください。
※あなたの生まれ年から九星を知りたいはこちら

風水をライフスタイルに取り入れることで、あなたの人生はもっとときめきます。
はい、開運! おめでとうございます!!





WRITTEN BY 楠木 あさ美

楠木 あさ美
●ウラスピナビ様限定・先着順・限定10名様にメールで無料の婚活風水カウンセリングいたします。 ●...