9月と言えば、台風が多く上陸する季節の始まりであり、また、秋の長雨と言って雨が多いイメージもある9月です。
それでも晴れている日は比較的気候が落ち着いていて、何をするにも快適に感じる人も多い季節であると思います。

では、9月のO型さんの運勢を観てゆきましょう。


出典:無料画像素材 イラストAC

 

※9月A型さんはこちら
※9月B型さんはこちら

O型さんの9月の運勢


photo by うめざわみき

☆総体運:吉

9月のO型さん、動きの多い一ヶ月となりそうです。自分のために動くことももちろんですが、人のために動くことが多くなりそうな暗示です。それは、その人に変わっての尻ぬぐいの意味も多く含まれる事でしょうが、その場合、あなたが全面的にやってあげる事はなるべく避けましょう。あなたは最初のとっかかりの部分だけをやってあげましょう。後は本人に任せる事です。本人のためにもその方が良いです。
中旬以降は、迷ったら王道を貫いてみてください。あの手この手の小手先でごまかすことはせずに、正面切って真摯な気持ちでやる事で、何事もうまく丸く収まっていくことでしょう。

☆仕事運:吉

マニュアル通りの動きでは足りない事になりそうです。日ごろ勉強不足を感じているO型さんは、学び返す氣持ちになって、人から教えてもらうことも視野に入れると良いです。目下の人から学ぶことも有りですので、この際、余計なプライドは捨てて、しっかり教えてもらいましょう。
基本がしっかりできているO型さんも、基本に忠実なだけでは足りない恐れも有りです。応用力を身につけましょう。ここで応用力を身に着けるという事は、後々の出世に関わってくることでしょう。

☆恋愛運:吉

今月出会う人は、今一つピンとこないかもしれません。しかしながら、それはご縁のある人かもしれません。今月のあなたは最初から「NO」と拒否をする前に、一旦相手の様子をみた方が良いでしょう。思わぬところでご縁を取り逃がしてしまう可能性もあるからです。
パートナーのいるあなたは、相手を不信感で見てしまう事があるかもしれません。ですが、それは誤解である可能性も高いので、そんな時は良く観察してみてください。誤解も解けることでしょう。それが誤解ではなかった場合、ひとりで抱え込まないで親しい人に相談してみましょう。違った角度からの答えが見つかるかもしれません。

☆「夏の名残を最後まで楽しむ方法」~ある意味真夏よりも気持ちが良い~

暑すぎず寒すぎないこの時期、昼間はまだ日差しが強いこの時期。マリンスポーツを楽しみませんか? 真夏ほど人もいず、真夏ほどお日様は照りつけないこの時期の海は、クラゲなどの危険なものがいる場所を避けていけば、ある意味、真夏よりも気持ちの良い夏の遊びになる事でしょう。ただし、台風の接近による高波などには充分氣をつけてください。





☆注意事項

動きの激しい一ヶ月になりそうな予感です。足元を良く見ていきましょう。思わぬ怪我に注意しましょう。それは足元をすくわれて思わぬ邪魔をされないようにという意味と、実際に石などの障害物につまずいて思わぬ怪我をしないように、という二通りの意味があります。何事も真っすぐに嘘をつかないで取り組んでみてください。

☆ラッキースポット

海・海岸・砂浜・水族館・専門学校・塾・サークル・老舗・好きな映画の舞台になったところなど

☆ラッキーワード

王道・素直・探求心・基礎力・応用力・免疫力・継続・やる氣・根氣・ちょうど良い・飛ぶ・跳ぶなど





WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...