子供達は夏休みが終わり、早いところでは8月下旬から2学期が始まっていますね。
大学生の皆さんは、9月中旬くらいまでは夏休みという人も多い事と思います。
夏休みという自由な期間に、あなたは何をしましたか? お仕事で夏休みが無いという人は、今からが本番! 下記の夏の名残を楽しむ方法で、夏を楽しんでみてください。

では、9月のB型さんの運勢を観てゆきましょう。

出典:無料イラスト素材 イラストAC

※血液型A型さんの9月運勢はこちら

B型さんの9月の運勢


photo by うめざわみき

☆総体運:大吉

今月のB型さんは、A型さんに負けず劣らず、良いご縁に恵まれる運氣の流れに乗っています。B型さんのご縁のあり方は、A型さんとちょっと違って、そのたくさんの部分が、経済面に恵まれるご縁となっているようです。
とはいえ、それはたなぼた式にお金が転がり込んでくるといったものではなく、ご縁があってお仕事を引き受ける事になった報酬であったり、何かを頼まれてのお礼だったり、そのような形でのお金が入ってきやすい傾向にあるようです。特に両親や親戚縁者からの、そのような依頼から発生するお金となりやすいでしょう。お小遣いが欲しいB型さんは、この機会を有効活用してください。一見ボランティアになってしまいそうではありますが、そんなところからの入金が発生しやすい事でしょう。

☆仕事運:吉

可は多少あり、不可はほとんど無いといったところです。ソツなくこなしていけるので、いつも以上に悩む案件もそうはないと思われます。ただし、今悩んでいる事案が解決するという可能性も高くはないので、そのまま流れていく感じの一ヶ月となりそうです。
ウラを返せば、大問題に発展するような案件の発生も考えにくく、比較的安定している運氣ですから、安心してお仕事に取り組んでください。

☆恋愛運:大吉

ご縁の深まる一ヶ月となるでしょう。すでに一緒にいる人との仲が益々深まり、ずっと一緒にいたいという思いが満ちてきます。何事も一緒に乗り越えて行こうとする気概に満ちた思いも起こりやすく、お互いにお互いが大切なパートナーとしての認識を深める事でしょう。
また、パートナー募集中のあなたは、恋愛を楽しむだけの相手は見つかりにくいかもしれませんが、共通の趣味を楽しんだり、共通の話題で盛り上がったりの友達ができやすく、将来的にはそこから恋愛に発展する可能性もあります。まずは友達としての仲を進めてゆく事をお勧めします。





☆「夏の名残を最後まで楽しむ方法」~冷たい飲み物・スイーツを楽しむ~

アイスコーヒー・麦茶など、特に夏の間にたくさんの商品が出回る飲み物を、もっと楽しんでみませんか。
アルコール飲料でも、ビールやワインは冷たくして飲む事が当たり前の物ですが、日本酒や焼酎も冷やして楽しみましょう。
また、かき氷などは今や一年中出回ってはいますが、やはりかき氷の美味しい季節は夏です。フラッペやパフェなども、夏に食べるものは王道です。牧場などの本格派ソフトクリームも、この時期ならではのおいしさが味わえることでしょう。暑い時期の王道である冷たいドリンク・スイーツ類を、あと少し楽しんじゃいましょう。

☆注意事項

いつでも人の良い陽気な印象の強いB型さん。あなたがそのままのあなたでいる事が、今月の肝となります。
人はあなたの人柄の良さとノリの良さ、そして親しみやすいところに好感を持って、いろいろな頼みごとをしてくるものと思われます。できうる範囲でやってあげてください。それはひいてはあなたの得(徳)と成ることでしょう。

☆ラッキースポット

実家・親戚の家・故郷・母校・公園・子供の頃に好きだった場所・雰囲気の良いカフェなど

☆ラッキーワード

冷やす・実行力・行動力・肯定力・身軽・フットワークの良さ・快晴・はなまるなど





WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...