今回は黄色い人という紋章が巡ります。

黄色い人は、自由意志と知恵、そして感化するエネルギーです。

紋章の名前にもある「人」として、どうあるべきか? 自分を見つめ、自分のできることや生きる道を見いだしていくための13日間です。

◎2017年8月23 日(水)~2017年9月4日(月)(kin92〜kin104)
20のサイクルのうち、黄色い人の紋章が巡る13日間のエネルギー予報


出典:無料画像素材 写真AC

今回の13日間は、「黄色い人」という紋章が司るエネルギーです。
前回の「青い嵐」の期間は、「自己発生」「触発する」「エネルギー」がキーワードの自ら発生させたエネルギーをさらに拡大していく13日間でした。
今回巡る「黄色い人」のキーワードは、「自由意志」「知恵」「感化する」です。前回の13日で自ら発生させ、湧き上がらせたエネルギーをどのようなことに向けて、自分は伝え尽力していくのかを見極める期間です。紋章の名前にもある「人」は、「道」とも言い換えられ、自分とはどうあるべきか?自分を見つめ、自分のできること=自分の生きる道を見いだしていくための13日間になります。

また、今回の黄色い人の紋章が巡る13日間は、赤い空歩く者の13日間の際にお話し説明した【白い城】のまとめの時期にもあたります。ということで、この13日間はここ52日の【白い城】の期間をまとめ、仕上げる13日間でもあります。こうして一旦まとめ上げた内容を、周囲に知らせ、道を指し示すのに、最適な13日間です。自身エネルギーと共に作り上げた指針や方針を、自由な意志と共に周知させるような出来事に向いています。青い嵐の時にあなたの中で湧き上がったものを、ぜひこの黄色い人の13日の間に、周りの方にもお伝えしてみてください。やりたいことが実現するスピードがアップし、注目度が上がり認知されていくはずです。この黄色い人のわが道を築くエネルギーに乗ってくださいね。





◎この13日間の一日ごとのエネルギー予報


photo by らぶらどらいと

◇8月23日KIN92 銀河の音1 黄色い人/黄色い人
今必要なことを瞬時に判断する能力が冴えます。インスピレーションに従ってください。

◇8月24日KIN93 銀河の音2 赤い空歩く者/黄色い人
内側からやる気がみなぎる日。お財布の紐が緩みがち、注意してください。

◇8月25日KIN94 銀河の音3 白い魔法使い/黄色い人
自分らしさを大切にしたい日。人に合わせ、仮面をかぶらないことがカギになります。

◇8月26日KIN95  銀河の音4  青い鷲/黄色い人
発言に責任を持ち、言いっ放しには、気をつけてください。

◇8月27日KIN96 銀河の音5 黄色い戦士/黄色い人
小さな不条理が気になっても、今日はスルーしてみることです。

◇8月28日KIN97 銀河の音6  赤い地球/黄色い人
いろんな想いが交錯し、逆に言葉が少なくなってしまいそう。想いは伝えてください。

◇8月29日KIN98 銀河の音7 白い鏡/黄色い人
自分の世界観を持ち、アピールすると◎。我慢しすぎは禁物です。

◇8月30日KIN99 銀河の音8 青い嵐/黄色い人
単独行動がツキを生みます。スピード感を大切にしてください。

◇8月31日KIN100  銀河の音9 黄色い太陽/黄色い人
思い通りにならないことからの学びが大きい日です。

◇9月1日KIN101  銀河の音10 赤い龍/黄色い人
集中しすぎて、疲れてしまわないように注意したい日です。

◇9月2日KIN102 銀河の音11 白い風/黄色い人
評価されていないという思い込みを待たないよう注意してください。見る人は見ています。

◇9月3日KIN103  銀河の音12 青い夜/黄色い人
創造力が豊かになる日です。アイデアも豊富に湧き上がります。

◇9月4日KIN104 銀河の音13 黄色い種/黄色い人
自分なりの発想、発見が多くある日です。アイデアは、必ず書き留めてください。





WRITTEN BY らぶ らどらいと

らぶ らどらいと
【らぶちゃんイベント&セッション情報】 http://ameblo.jp/nerori-aroma...