今回、8/10からの13日間は青い嵐という紋章が巡ります。
青い嵐は、嵐というだけあって、吹き荒れるような強いエネルギー。青い紋章のキーワードの一つがエネルギーでもあります。嵐の風雨に自らを洗われながら、人を巻き込み大きなことを成し遂げるのに適した13日です。

◎2017年8月10日(木)~2017年8月22日(火)(kin79〜kin91)
20のサイクルのうち、青い嵐の紋章が巡る13日間のエネルギー予報


photo by らぶらどらいと

今回の13日間は、「青い嵐」という紋章が司るエネルギーです。
前回の「白い世界の橋渡し」の期間は、おもてなしの心、人に対する接し方を考えながら、他と自己を対比し、自分の内面を見つめる期間で、もてなす相手の立場や気持ちにどれだけ近づき、添えるかが問われた13日でした。
今回巡る「青い嵐」のキーワードは、「自己発生」・「触発する」・「エネルギー」です。ここでエネルギー予報をしていますが、青い嵐はまさに、その「エネルギー」そのものをキーワードとして持っています。台風が回りながら、水蒸気を巻き込み抱え、自らのエネルギーとして取り込んでいくように、青い嵐はまず自分が動き、その流れに多くのことや人を巻き込み、さらに大きなムーブメントを作り上げていくようなイメージです。
成し遂げたいと、心で描いていることがあるなら、ぜひこの13日間に自ら動き始めてみましょう。きっと、あなたの向かいたい方へ、たくさんの協力、共感してくれる人を巻き込みながら実現できるでしょう。ぜひそんな青い嵐が持つエネルギーの波に乗ってください。





◎この13日間の一日ごとのエネルギー予報


出典:無料画像素材 写真AC

◇8月10日KIN79 銀河の音1 青い嵐/青い嵐
あとさきはあまり考えずに行動するとツキが来る。協力者を得ること。

◇8月11日KIN80 銀河の音2 黄色い太陽/青い嵐
壁が大きければ大きいほど、やる気が出る日。実力以上のチャレンジ◎。

◇8月12日KIN81 銀河の音3 赤い龍/青い嵐
自分のことより、周りのことを優先し、面倒見よくすると◎。

◇8月13日KIN82 銀河の音4  白い風/青い嵐
伝いたいことを端的にまとめ、丁寧すぎるほど説明することが大切な日。

◇8月14日KIN83 銀河の音5 青い夜/青い嵐
やりたいことは、いくつあってもよい日。どれもやってみて。

◇8月15日KIN84 銀河の音6 黄色い種/青い嵐
好きなことを極めたい日。とことんのめり込んで◎。

◇8月日KIN85 銀河の音7 赤い蛇/青い嵐
臨機応変さがカギ。自分の意見に凝り固まらないよう意識して。

◇8月日KIN86 銀河の音8 白い世界の橋渡し/青い嵐
チャンスを確実に活かし、モノにする意識を持とう!

◇8月日KIN87  銀河の音9 青い手/青い嵐
目の前のことを、真っ直ぐ懸命にこなすひたむきさが周囲の胸を打ち、援助が得られる。

◇8月日KIN88  銀河の音10 黄色い星/青い嵐
マメさが大切。プロデューサー的役割で良さを発揮したい日。

◇8月日KIN89 銀河の音11 赤い月/青い嵐
心も身体も、タフさをアピールしたい一日。粘り強さを発揮しよう!

◇8月日KIN90  銀河の音12 白い犬/青い嵐
信頼関係を確認しながら、コミュニケーションをとること。

◇8月日KIN91 銀河の音13 青い猿/青い嵐
今あることは、必要な出来事であるという意識を持って何事にも臨むこと。





 

WRITTEN BY らぶ らどらいと

らぶ らどらいと
【らぶちゃん8月9月のイベント&セッション情報】 http://ameblo.jp/nerori-...