恋愛や結婚、仕事など、私たちの人生を彩るものが色々とありますね。
そうした出来事を通して、一体どんなことを学ぼうとしているのでしょうか?
今回も、数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書、「人生マップ」で、あなたの魂に刻まれた宇宙からの約束、「今世のテーマ」のヒントを見てみました。

※人生マップについての詳しい解説はこちら。

《ご相談》「今世の自分のテーマは?」


出典:無料画像素材 写真AC

ご相談内容
今世の自分のテーマ(恋愛、結婚、仕事)が知りたい! 本当の私を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

人生マップからのヒント
Y様
はじめまして、涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。

Y様は、とても自立心が旺盛で、世話好きで、パワフル、周りを巻き込んで道を切り開いていくリーダー的な存在で、実際にそうした役割を任されることが多いのではないでしょうか。
責任感も強く、とてもまじめで常にベストを尽くし、多くの人に平等に光を与えたいと思っているようなところがあるのではないかと思います。

そんなY様の使命は、創造性や新しいアイデアを利用し、多くの人に生きる喜びと幸せをもたらすことです。
Y様の特性であるリーダーシップ生を発揮して、インスピレーションを生かして使命を果たし、人々を精神的に導いていきたいという思いが満たせることを見つけてみてください。

それができたとき、Y様が模索しながら取り組んだやり方や作り出した方法が、そのまま引き継がれていくようです。

Y様の道を花開かせるポイントは、
「口先だけでなく、 実際にやってみせること」
です。

実際にやってみることで土台ができ、才能発揮の場が作れるでしょう。

また、
「意志を強く持ち、貫く姿勢」
が大切のようです。

目立つ事、常識的なパターンを破ることを恐れないこと、そして、一度始めたことを最後までやり通し、煩雑な仕事もこまめに処理していくことがポイントのようです。

そして、個人的な目標として、
「「自由とわがまま」の違いを学ぶ」、「人生にリーダーシップを発揮する」
ということがあるようです。

心の底では変化を追い求めているのに、変化に対して抵抗し、目先の安定にしがみついていませんか?
初めてのことは誰でも不安なものです。結果を気にせず、まずは体験してみましょう。

また、人前に立つのが苦手と感じ、優柔不断であったり、人の意見に左右されたりという依存的傾向が見受けられることがあるようです。
自分の選択に責任を持ち、自分で決断することを意識してみてください。





「恋愛、結婚」に関してですが、人生マップ上では、恋愛や結婚に対するカルマのようなものはないようです。
バイオリズムを拝見すると、今年のお誕生日からちょうど「愛と責任」がテーマの年が始まっています。
この1年は多くの出会いがあります。関係が深くなったり、結婚につながる出会いも多いといわれている年です。
自分の本音に正直になること、NOと言えることが大事です。
おだやかで平和、経済的に豊かになったり、喜びごとが増える年でもあります。

4年後に、新しい9年周期の始まりと、人生のテーマが新しくなる流れになります。

今は、社会に貢献することがテーマのようです。
自分にも周囲にも多くの実りをもたらす生産的な行動に意識を向けてみてください。
なにをするにも何らかのメリットを「生み出す」ことを念頭において行動してみてください。

実際、興味のある分野に、どんどん自由に挑戦する機会が多く与えられているのではないでしょうか。
こうした経験から実践力や判断力のある人に成長をしていくように促されているようです。
この期間は保守的なことに執着せず、ためらわずに波に乗ることで、自分の内側に資源を増やすことに繋がっていくようです。
この時期を上手く乗り切るヒントは「人を頼る」です。
依存ではなく、「頼る」です。

4年後からは、今まで溜めてきたエネルギーを放出していくようになるようです。
そして、「自分らしく生きる」とはどういうことかを実感することがテーマのようです。

Y様の老後は、愛に恵まれた安らかで幸せなものになるようです。
この運命を受け取るためには、まずY様が家族に尽くしてきたかどうかが問われるようです。
この時期を上手く乗り切るヒントは「自分を律する」です。

Y様は、スピリチュアルな要素が多い方のようです。
考え方ひとつで人生がガラリと大きく変わる要素をお持ちです。
余分なもの、無駄なものを捨てることで人生が開けてきます。

ベストを尽くさない人、いい加減な人を許容できないところがあるかもしれませんが、ベストを尽くし、人を許し受け入れることで魅力ある存在として輝きを増します。

「感謝」の気持ちがシンクロを引き寄せます。支えを忘れることなく、感謝の念を捧げてみてください。
「感謝の念」は、さらに明るく居心地のよい環境をつくるでしょう。
また、プラスの思い込みがいいようです。既に達成した成就したイメージを抱いき続けてみてください。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。

Y様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





スピリチュアルライフコーチ:涼木ゆかこ

WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...