8月もお盆さんを過ぎますと、一気に夏の終わりに向かっていくように感じます。
学校に通っている子供たちは、2学期の始まりが近づいて、夏休みの残りの宿題を焦って終わらせる時期ですね。
この時期、宿題を終わらせるのは子供達だけではありません。運を掴むのが上手な人は、このころまでに夏の間にやっておかなければばらない事をしっかりと終わらせているのです。

では、8月のAB型さんの運勢を観てゆきましょう。

出典:無料画像素材 写真AC
※血液型A型さんの8月運勢はこちら
※血液型B型さんの8月運勢はこちら
※血液型O型さんの8月運勢はこちら

血液型AB型さんの8月の運勢


photo by うめざわみき

☆総体運:大吉

8月のAB型さんは、最初はお疲れモードですが、途中から勢いを取り戻してゆき、最終的にはとても良い一か月になるでしょう。
少々、人間関係で疲れる事が起こりそうな上旬をやり過ごしているうちに、そこで学んだままに行動することによって、後半で勢いを取り戻していく感じになるでしょう。それには、常に自分が自分の中心でなければなりません。人の意見や人の願いを聞いて、さもそれが自分の意見や願いだと勘違いする事は、表面上では何らかの結果が出たとしても、それはAB型さんの本望ではないはず。まずは自分の身の丈に合った、自分のための目標を達成させてゆきましょう。身の丈に合った目標は、あっさりと叶えることが出来るでしょう。

☆仕事運:中吉

短期の目標を定めて行きましょう。成績やノルマがある場合はもちろんの事、そうじゃない場合も、今月は具体的な目標を持つと、自分が達成したい数字に手が届いたり、理想に近いところに近づくことが出来るでしょう。
だからと言って、目標を高めに設定することはあまりお勧め出来ません。途中でモチベーションが落ちてしまいそうだからです。AB型さんの場合、掲げる目標はとりあえず手の届くところにひとつと、それから、大きな野望を抱いた目標がひとつ、あってよいと思われます。大きな野望は本当に大きな野望にしてみてくださいね。例えば、3年後には独立して業績を上げている、などです。将来的には、案外そちらの大きな野望路線もいけるかもしれません。

☆恋愛運:大吉

今月のAB型さんの恋愛運は、ご縁が転がり込んでくるような、そんな嬉し楽しの強運になっているようです。目上の人を介して誰かを紹介されたり、参加しているサークル的な活動や習い事に新しく入ってきた人にピンっときたり、ばったり会った友達と一緒にいた人とご縁があったり。どんな嬉しいハプニングが起こるのか、楽しみですね。
パートナーのいるあなたは、お二人で、友人や知人でパートナーを募集している人達を応援しましょう。合コンを設定したり、お互いの友人同士を紹介したり、キューピット役を是非引き受けてみてください。仲立ちした人たちが幸せになる応援をしているあなたにも、また、もっと幸せが訪れる事でしょう。





☆「この時期に済ませておきたい開運のお手伝い」~また始めてみる~

しばらく手をつけなかった勉強事・一旦区切りをつけてとりあえずお仕舞いにした習い事・忙しくて手に取る事も出来なかった読みたかった続き物の本や映画など、スケジュールを調整して、今度はじっくりと取り組んでみましょう。ひとつ事に集中する時間は少なくても、好きな事はもう後まわしにしないで、今ここで紐解き、そして始めてください。好きな事をするその集中力は、免疫力を高めて体調を整え、心を整え、それは運氣を自ずから上げてゆく事でしょう。

☆注意事項

今月のAB型さんは、自分をしっかりと持つことで、理想の物に近づいていくことになります。容易に人に流されるAB型さんではありませんが、面倒な事が起こりそうになると、急に方向転換してしまいたくなる傾向が見られます。急な方向転換は、今の今までうまくいっていたことを停止させるだけではなく、その逆の効果も出てきてしまいかねません。ご注意ください。

☆ラッキースポット

プラネタリウム・夜空の見える高くて広いところ・山・川・森林・ビーチなど

☆ラッキーワード

身の丈に合う・目標・大いなる野望・習い事・本・映画・スケジュール・好きな事・理想・近づく・再開など





WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...