やりたいことが見つかって、そこに向かって頑張っているのに、何だか辛いことが続くことがあります。
そうなると、本当にこのまま進んでもいいのか不安になりますね。

そんな方に、数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書、「人生マップ」で、あなたの魂に刻まれた宇宙からの約束を読み解いていきましょう。
今回は、「これからの方向性」について「人生マップ」で見てみました。

※人生マップについての詳しい解説はこちら。

《ご相談》私のこれからの進む方向性、どうなるのか。


出典:無料画像素材 写真AC

★ご相談内容

今、ちょっといろいろあって、しんどいので、私のこれからの進む方向性がどうなるのか。





☆人生マップからのヒント☆

M様
はじめまして、パーソナルライフコーチの涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。

まず、バイオリズムを見てみましたら、昨年のお誕生日から新しい9年周期が始まっています。
同じタイミングで、人生の新しいステージが始まりました。
そして、今年のお誕生日から、転換期に入りいましたので、色々とバタバタとしているのだと思います。

人生の新しいステージでは、
「定年を機に事業を独立」したり、「趣味の道を仕事に変える」など、新しいことを始める流れが起こるようです。

ですので、最初の9年間は、新しい流れの地盤をつくるという意味でも、忙しい時期を過ごすことになるかもしれません。

そして、しばらくはこれまでと同じように、新しい流れの中で、家族や社会に依存する生き方ではなく、世間一般の評価に流されない「価値観」を養っていく、というテーマが続いています。

この時期、流れにうまく乗る秘訣は
「自分を律する」
です。

M様は、多くの人とかかわりながら運営の手腕を発揮していき、人の上に立ち、人を導くことを運命づけられているようです。
そして、慈悲と寛容さで多くの人が幸せに過ごせる方向性を考えていくことが使命です。
実際、M様は、周りを巻き込むパワーをお持ちで、とてもエネルギーの高い方です。
そして、多くの人に夢と希望を与えていかれる方ではないでしょうか。

現状に満足せず、常に新しい流れをつくろうとする改革的な思いが非常に強く、自分の役割、使命、ミッションに生きたいという強い衝動があるようです。

ちょっとマイペースなところがあり、人に理解されないことがあるかもしれません。
それは、M様の魂が、宇宙規模の愛で、地上に天国をもたらしたいと思っているからです。
あまりに大きな規模の想いや世界観なので、伝わりづらいのかもしれません。

でも、とても寂しがり屋な面もあり、人を喜ばせることが好きで、心のつながり、「絆」を求めていると思います。

とても誠実でまじめな方なので、常にベストを尽くしているのではないでしょうか。
なので、ベストを尽くさない人、いい加減な人を許容できず、
「ああすればこうなるのに、なぜしないんだろう?」
と責める気持ちになりやすいかもしれません。

こうした気持ちになったときは、許し、受け入れる姿勢が大切。
ベストを尽くし、人を許し受け入れることで魅力ある存在として輝きを増します。

M様の持って生まれた特性を花開かせるヒントは、
「観察力と独立心」
です。

対象の趣旨や表面だけでなく背景まで徹底的に調査して知り尽くすこと。
独力で模索することによって道筋が見いだされるようです。

そして、一極に集中してエネルギーを注ぐことで才能を発揮できるようです。
方向性を絞ること。やりたいことがたくさんある場合は、優先順位をつけ、ひとつひとつに集中していくこと。

また、人前に立つのが苦手と感じ、優柔不断であったり、人の意見に左右されたりという依存的傾向が見受けられることがあります。
自分の選択に責任を持ち、自分で決断する、人生にリーダーシップを発揮すること。
そして、「自立する」ことが人生のテーマです。
「自立」と「孤立」は異なりますので注意してください。
小さなことから一つずつ、他人の手を借りずに最後までひとりでやれることに挑戦してみましょう。

M様の夢を実現させるためにも、「プレゼンテーション」で魅せていく力を身につけるといいでしょう。
内なる声に耳を傾け、その声とともに生きたなら、チャンスはおのずと引き寄せられてきます。

仕事でもプライベートでも、パートナーと一緒に取り組むことで物事がスムーズに進み、成功の可能性が高まるようです。
ただし、パートナー選びは慎重に。熟年世代の人と合うかもしれません。
シルバー向けのビジネスを行うとうまくいくようです。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。

M様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...