こんにちは。ボイジャータロットリーダーの椎名マキです。

猛暑が続いていますが、夏バテしていませんか?
夏休み前にこんなに暑いとなると、8月はどうなるのか……ちょっと心配ですね。

今回はボイジャータロットで占う「楽しい夏休み!巻き起こるハッピーと注意事項!」の最終回です。
10月~12月生まれの人をみていきます。
※1月〜3月生まれはこちら
※4月〜6月生まれはこちら
※7月〜9月生まれはこちら

出典:無料画像素材 写真AC

【10月生まれの人】

 

photo by 椎名マキ

どんな感情も表に出していく事が大切です。傷つくのを恐れて自分の感情に蓋をしていませんか? 喜び、楽しい、悲しい、怒りといったどの感情もあなたにとって大事な気持ちです。しっかり感じて表に出す事で気持ちが楽になり解放されていきます。

〈恋愛運〉
恋の急展開!思いもよらぬことが起きるかも!?大きな変化はあなたの恋の成長に必要なことです。エゴやプライドを捨て、自己満足や依存的な愛情からより大きく深い愛へとシフトしていく時。恋い焦がれてといった情熱的な恋愛にハマる可能性あり!

〈仕事運〉
7月は縁の下の力持ち役であなたの力が発揮されます。前に出る仕事じゃなくても、サポート役に大きな学びと意味があります。結果を追い求めるより、今はその過程があなたにとって重要になってきます。この後にその成果を手に出来ますよ!

〈金運〉
お金の収支にアップダウンがあります。それをうまくコントロールすることで、一気に金運が上がる事も!?アドバイスは時期をしっかり見極める事。条件やまわりに惑わされないように気を付けて。

〈ラッキーアイテム〉 
バーベキュー、思わず笑ってしまう動画、ネイルケア

【11月生まれの人】


photo by 椎名マキ

大きなビジョンを描きましょう。先々の未来を思い描く事でより自己実現へと繋がっていきます。高い視点を持って物事を見通していきます。そうすることであなたが望むものが手に入ります。もしかしてそれはもう手にしているかもしれませんよ。

〈恋愛運〉
グループ交際や紹介で良いご縁がありそうです。同じ趣味や共通の話題で盛り上がっていい感じに。カップルの人は彼のこだわりには柔軟な対応で。そこだけクローズアップすると喧嘩になりますが、彼の輝いている所をみて下さい☆

〈仕事運〉
他者からの評価を「いやいや~」と謙遜して受け取れないあなた!今すぐありがたく受け取って下さい! あなたの仕事は評価されていますし、それを自分でも受け入れましょう。自己価値を上げることでもっと才能をいかしていけますよ。

〈金運〉
今までお金が何とかなってきたな~って思っている人、この時期はそれをかなり実感する出来事が起こりそう。お金が貯まってから何か行動するのではなく、目標設定をしてお金が循環してくるというサイクルなのです。自己成長に繋がることにお金を使うのが◎。

〈ラッキーアイテム〉
読書、タワーマンション、水晶

【12月生まれの人】


photo by 椎名マキ

バランスを心がけてハッピーな1ヶ月に! 人間関係では調和を、ワンマンにならない様に気を付けて下さいこの時期は変わらないことに目を向けてみるといいですね。自分の軸になる部分、昔からあこがれる物、そこにヒントがあるかもしれません。

〈恋愛運〉
テーマは「癒し」。今恋に求めるのが癒しなんですね。だからガンガンいく恋よりも癒し癒されの関係を求めています。一緒にいると落ち着く人、自分を見せられる人がいたらその関係を大切にして下さいね。

〈金運〉
飲み会に行く機会が多くなりそう。出費が増えてしまいますが、そこでコミュニケーションが円滑になったりと良い事もあるのでピンときたら参加しましょう。自分が楽しいと思えることにお金を使うことが◎。

〈ラッキーアイテム〉
海ほたる、図書館、炭酸水

以上、「楽しい夏休み! 巻き起こるハッピーと注意事項!」はいかがでしたか?夏休みの計画の参考にしてみて下さいね!

次回は新しいテーマで占っていきますので、お楽しみに♪

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...