今年のお盆、あなたはどのように過ごされますか?
ご先祖様のお墓参りも忘れずにお願いしますね。ご先祖様を大切にすることは、開運の基本の基本ですよ。

では、7月のAB型さんの運勢を観てゆきましょう。


出典:無料画像素材 イラストAC

血液型AB型さんの7月花札占い運勢


photo by うめざわみき

☆総体運:小吉

今月のAB型さん。上旬は、今までチャレンジしたことが無い新しい事・新しい物が目の前に現れやすく、そうなると、それに自然に取り組んでいくような流れになってくることでしょう。この場合、結果が出るのはずっと先の事になりますから、飽きないで続けることが必須条件となってきます。ですので、もし自分に合わないなとおもったら、早めに切り上げてしまう事も大事です。その場合、次に来るチャンスのために手をあけておくことは大事と考えてください。
この1ヶ月は、全体的な流れは緩慢で、大きな物事を急に決める事は、この時期は外した方が無難でしょう。後で後悔しないようにしましょう。
下旬になるに従って、運氣の動きも益々緩慢さを増してくる傾向にあります。このような時にはあえて動かず、周りの動きに合わせての動き方が良く、おとなしくしている方が賢明でしょう。





☆仕事運:中吉

可もなく不可もなく、いたってシンプルに普段通りの仕事をすれば、無難にお仕事出来る1ヶ月となりそうです。ストレスも少なくて済みそうです。その分、仕事がつまらないと思ってしまうAB型さんもいるかとは思いますが、それは贅沢というものです。
この時期に、仕事に対してのルーチンを作ってしまうとか、テキストの様なものにまとめてしまうとか、改善できることがあれば済ましてしまいましょう。後々楽になります。

☆恋愛運:末吉

今月、氣になる人が出てきたら、それは一癖ある人かもしれません。それは、あなたの気持ちが、そのような人を引き寄せやすくなっているからです。アプローチする前に、じっくりと相手を観察してみる事をおすすめします。
パートナーのいるAB 型さんは、自分が相手になにか迷惑をかけたり困惑させていないかどうか、一度考えてみると良いでしょう。相手に尋ねてみても良いかもしれません。そうすることで、ちょっとした誤解やすれ違いは避ける事が可能となってきます。

☆お勧め! 夏休みの過ごし方~完全インドア派でしょうか~

AB型さんにお勧めのこの夏の余暇の過ごし方は、完全インドアでいかがでしょうか。お家を気持ちよく過ごせるように整えた後は、お気に入りのドリンクや食料を調達。見たかったDVDなども借りてきましょう。読みたかった本や雑誌も揃えましょう。そして、お家で好きな事を堪能することが一番のお勧めとなります。
外に出ていきたいAB型さんには、日帰り旅行ツアーがお勧めです。水族館・美術館・博物館に行ったり、映画に行ったり、身体のメンテナンスをすることもおすすめとなります。気持ちよく過ごしましょう。

☆注意事項

この1ヶ月は、まずは観察してみる・対象物を見てみる、という事がキーポイントとなってきます。ます見る事で、そのものに対してどう対処したら良いのか、ある程度の方針が立てられる事でしょう。

☆ラッキースポット

自宅・水族館・美術館・博物館・ 映画館・エステサロン・整体・ヨガスタジオなど

☆ラッキーワード

笑顔・温和・優しい・言靈・氣を入れる・元氣・夢・流れる・揺れる・バス旅行・お土産など





WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...