初夏の頃の夜空には蛍が良く似合い、夏の盛りを過ぎた辺りの夜空には、花火が良く似合うと思います。
蛍の光が幻想的なともしびならば、花火はまさに光の華。どちらも風情がありますね。

では、7月のO型さんの運勢を観てゆきましょう。

出典:無料画像素材 イラストAC

血液型O型さんの7月花札占い運勢


photo by うめざわみき

☆総体運:大吉一歩手前

7月のO型さんは、自分の人生における人間関係を、丁寧にまとめていくことが出来る良い運の巡りに入っています。それは、大きなくくりでの事ではなく、対個人的な意味合いのものが多く、この個人的な物事がいくつも重なる感じになるでしょう。それは中旬頃まで続くことになりそうです。この頃になってくると、人間関係について、若干の面倒くささを感じ始めてしまうかもしれないO型さん。多少の飽きた感はグッと我慢して、この時期に個人的にグッと仲良くする人を増やしてしまいましょう。
下旬になるに従って、本来の大雑把さが見え隠れしてきて、散財しやすい傾向が観えています。お金の使い方に注意してください。ざっくりとでも良いので、計算して使いましょう。お給料日前に困った事にならないように注意です。





☆仕事運:吉

今月の仕事運そのものは悪くはなく、何事も結果として無難にやり過ごしていけそうです。でもその陰の核の部分は、自分ひとりで頑張らなくてはいけない場面が多くなるでしょう。人の手を借りても良いのですが、かえって面倒な事になってしまうかもしれません。また、それとは別に、迷惑をかけられる事態も想像できます。特に、大事な案件の場合、その核となる部分は、ほぼ自分ひとりでこなすような感じにすると、内容がブレずに結果オーライでしょう。大変ですが、ここは頑張ってゆきましょう。

☆恋愛運:末吉

自分の熱い思いを前面に押し出すことは、今月のO型さんにとっては致命的なミスとなってしまいそうです。はやる思い・やり切れない気持ちは、今月は友だちに聞いてもらうとか、ブログに書くとか、SNSに投稿するとかして(SNS上での告白もNGです)、どこかで少しガス抜きしてみてください。今のあなたは、相手の人との温度差が大きい感があり、または三角関係になり易かったりしますので、様子をみる事が大切となってきます。パートナーのいるあなたは、自分の思いを相手にダイレクトにぶつけないように注意です。あなたにとってはポジティブで親切な思いでも、相手にとっては余計なお世話の時もあります。

☆お勧め! 夏休みの過ごし方~夏はやっぱり!中心はアウトドア~

この夏の休みの過ごし方として、O型さんにお勧めしたいのは、ドライブを兼ねてのアウトドアレジャーとなります。オートキャンプ・アスレチック・観光牧場など、自然の中で過ごしてみませんか? 時間的に余裕のない人には、近くのプールや温泉に行って身体をほぐす・清涼スポットに行って浄化される・流しそうめんなどをメインにお家パーティして皆で楽しく過ごすことも良いでしょう。また、たまには、お家で高校野球などのスポーツ観戦も良いと思われます。
開運効果を狙ってのお部屋の模様替えなどもおすすめとなります。

☆注意事項

今月の自分の頑張りに対して、自分になにかご褒美をしてみましょう。プラス、自分の気持ちを発散させることに注目してみてください。とはいえ、散財には注意です。後から後悔しませんように。

☆ラッキースポット

カラオケボックス・広いところ・郊外の広いスーパーマーケット・キャンプ場・運動公園・アスレチック・牧場・プール・銭湯・温泉など

☆ラッキーワード

頑張る・氣を張る・解決・包む・強靭・頑固・柔和・わいわい・ご褒美など





WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...