こんなときに浮気する?星座別浮気しやすいシチュエーション(後編)


出典:無料素材画像 写真AC

恋人に浮気なんて絶対してほしくないもの。では、彼の浮気を防止するにはどうすればよいのでしょうか。実は、人には生まれ持った性格により、浮気しやすいシチュエーションというものがあるのです。これを知っていれば、彼の浮気も防げるはず。

ということで星座別に浮気したくなる状況、後編です。



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

 

星座別|浮気したくなるのはこんなとき

てんびん座

てんびん座の彼が浮気したくなるのは、彼女が女磨きをやめたとき。てんびん座は社交性が高く、中性的な魅力を持つ人が多く浮気度は高め。けれど調和やバランスを大切にする性格で、与えられた愛情にはしっかり応えるタイプ。そんなてんびん座の彼が浮気したくなるのは、彼女が女磨きをやめたとき。バランスを大事にするてんびん座は、自分に釣り合わないと思ってしまったら、別の女性のもとに行ってしまう可能性があります。

さそり座

さそり座の彼が浮気したくなるのは、裏切られたとき。恋人に対して一途で、他の女性に目移りしないさそり座の男性。あなたさえ傍にいてくれれば他に何もいらないというのがさそり座の性格。ただ、相手に愛情を注ぐ分、相手からの愛情も受けたいと考えるのがさそり座の特徴。もし、あなたがさそり座の彼を裏切るようなことがあったら、彼もあなたを裏切ってしまうかもしれません。

いて座

いて座の彼が浮気したくなるのは、あなたとの時間が退屈になったとき。いて座の人は、ハンターの気質。狩人のごとく、つぎつぎと新しい女性に狙いを定めてアタックしていく、浮気気質な人が多い傾向が。そんないて座の彼が浮気するのは、あなたとの時間が退屈になったとき。いて座の人は好奇心が旺盛で、刺激が欲しいタイプ。もしあなたとの時間が退屈で刺激がなかったら、ついつい別の人を追いかけてしまうこともあるかもしれません。

やぎ座

やぎ座の彼が浮気したくなるのは、ステータスのある女性とめぐりあったとき。スキャンダルを嫌い、安定・安心を求めるやぎ座の彼。浮気なんてもってのほかで、恋人として適切にふるまい、浮気は理性で抑える! なんて人が多いタイプ。そんな山羊座の彼が浮気するとしたら、ステータスのある女性とめぐりあったとき。社会的な立場を気にするため、自分よりもお金を持っている・立派な仕事に就いているといった、ステータスのある女性と出会ってしまうと、ついつい目がくらみ、浮気してしまうことがあります。

みずがめ座

みずがめ座の彼が浮気したくなるのは、彼女に束縛されたとき。年齢・国籍なんか気にせず、誰とでも分け隔てなく接するみずがめ座の人は、どんな人にも公平。対人スキルも高いため、女性の方から寄ってくる傾向が。そんなみずがめ座の彼は、自由主義。みずがめ座の人を束縛してしまうと、「もっと自分のやりたいようにやる!」と考えてしまい、あなたのもとを離れてしまうことがあります。

うお座

うお座の彼が浮気したくなるのは、女性に積極的にアプローチされたとき。性格がよく分からないのがうお座の男性。自分でも自分の好みがわからず、好きな女性に自分を合わせられるのがうお座の彼の強み。また、うお座の人は不思議な魅力があり、女性からの人気も高いという特徴があります。そんなうお座の人は、惚れっぽく、優柔不断で、その場の雰囲気に自分を合わせるタイプ。女性から積極的にアプローチされてしまうと、その場の雰囲気でつい…。なんてことも起こりうるかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。星座によって浮気しやすいタイミングがあるなんて驚きですよね。この記事の内容に注意していれば、彼の浮気を未然に防げるかもしれません。

ただし、占いはあくまで占い。本当に大事なのは普段のあなたと彼の関係性のはず。普段から愛情を持って接していることが、一番の浮気防止対策かもしれませんね。



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...