こんなときに浮気する?星座別浮気しやすいシチュエーション(前編)

 出典:無料素材画像 写真AC

恋人に浮気なんて絶対してほしくないもの。では、彼の浮気を防止するにはどうすればよいのでしょうか。実は、人には生まれ持った性格により、浮気しやすいシチュエーションというものがあるのです。これを知っていれば、彼の浮気も防げるはず。

この記事では、星座別に浮気したくなる状況を紹介します。

☆この記事は、西洋占星術をもとに執筆しました。なお、本記事の内容はあくまでも占いであり、これにより各個人の性格が決まるものではありません。



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

星座別|浮気したくなるのはこんなとき

おひつじ座

おひつじ座の彼が浮気したくなるのは、刺激が欲しいとき。
おひつじ座は、一気に恋が盛り上がってしまうタイプ。自分の欲求に素直なので、素敵な女性がいたら目移りしてしまうこともあり、浮気しやすい性格です。そんなおひつじ座は、退屈することが大嫌い。あなたとの関係がマンネリになり、刺激が欲しくなると浮気に走ってしまうかも。

おうし座

おうし座の彼が浮気したくなるのは、自分好みのものを提供できる人が現れたとき。
おうし座の彼は、基本的に浮気はしません。安定を好み、別の女性に目を向けるなんてもってのほか。彼女のことしか考えないのがおうし座の彼。
ただ、心が動くことがあるとしたら、自分の趣味や好みを理解して、提供してくれる人。好みのものをプレゼントされたり、映画や食べ物の好みが合った人から誘惑があると、浮気をしてしまうかも。

ふたご座

ふたご座の彼が浮気したくなるのは、恋人との時間がとれないとき。
コミュニケーション能力が高く、いろんな人とすぐにうちとけるふたご座。そんなふたご座は、色気があり、もともと浮気をしやすい傾向にあります。
ふたご座の彼は、恋人とのおしゃべりが大好き。あなたとの時間がとれずおしゃべりができなかったら、別の人と浮気してしまう可能性があります。

かに座

かに座の彼が浮気したくなるのは、彼女が気にかけてくれないとき。
かに座の人は愛情豊かで、もともとあまり浮気をしないタイプ。恋愛の延長上に結婚があると考える人も多いので、恋人とは真剣に付き合う人が多いという特徴があります。そんなかに座の人が浮気するのは、彼女が気にかけてくれないとき。常に彼女の愛を感じていたいかに座の彼は、目を離したら浮気していた…。なんてことも起こりえます。

しし座

しし座の彼が浮気したくなるのは、ドラマティックな展開があったとき。
しし座は恋人に対して素直に愛情を注ぎます。また二人の絆を大切にするため、めったに浮気はしないタイプ。
そんなしし座の彼の心が動いてしまうのは、ドラマティックな展開があったとき。もし別の女性と運命的な出会い方をしてしまったら、あなたのもとを去ってしまう可能性があります。

おとめ座

おとめ座の彼が浮気したくなるのは、プライドを傷つけられたとき。
おとめ座の人は、浮気は基本的にしません。道徳的に反することをするのが苦手で、魅力的な女性に言い寄られても、恋人がいれば理性で抑える、それがおとめ座の男性なのです。
そんなおとめ座の人が浮気するのは、プライドを傷つけられたとき。プライドの高いおとめ座は、プライドを傷つけられると恋人を許せないこともありえます。彼女にバカにされた腹いせに、浮気することもあるかもしれません。

次回、23日に更新する後編で、てんびん座以降の星座の男性の傾向についてお話ししていきます。



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...