「ドキッ!」実は男性は女性のこんなしぐさ&姿に釘付けになっている!

前回お話した、男性には《思わず釘付けになってしまう女性のしぐさ》があることの今回は続きになります。

引き続き、男性の好きな仕草をいくつかご紹介していきますので、片思い中の彼の視線をもっと自分に向けたい女性、そして多くの男性からモテたい女性、ぜひご熟読ください。

髪を結う&耳にかける

女性の髪に関する仕草が好きだという男性はたくさんいます。ゴムを口に加えて髪を結っている女性のうなじや、身体が後ろに反る曲線美。髪を耳にかける姿や髪をほどく姿など、髪の毛を触る仕草に色気を感じる人が多いようです。

また、髪型に関しては、髪を下している女性がおでこを出したり、ポニーテールの女性が無造作ヘアにしたりするなど、いつもと違う髪型を見た時にもギャップを感じ、思わず釘付けになるという男性もいます。

女性の髪に関する仕草は不動の人気なので、男性の気を引きたいなら試してみるといいかもしれません。

美味しそうに食べる


出典:無料素材画像 写真AC

可愛く思われたいという理由で、男性の前だけ小食になる人がいますよね。実は、逆効果かもしれませんよ。男性は、小食の女性よりも美味しそうにごはんを食べる女性に魅力を感じることが多いからです。

「おいしい」と言いながら、幸せそうにごはんを食べる女性との食事は楽しい時間。男性は、一緒に楽しく食事ができる女性とは次もデートをしたいと思うものなのです。

もし本当は食べることが好きだという女性は、恥ずかしがらずに素直にアピールした方がいいかもしれませんよ。食事は、交際が始まると何度も一緒に過ごす大切な時間なので、その瞬間が楽しいものだと彼との交際はうまくいくはずです。



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

適度な肌見せファッション

男性は、適度な肌見せファッションをしている女性に自然と目がいくもの。すっきりとした鎖骨や透き通るような綺麗な肌、首筋などに視線を奪われるのです。

ただし、露骨に身体を見せようとするのはNGです。あくまでも健康的に、そして自然に見せることがポイント。露骨すぎると、下品な印象を与えてしまいます。

とはいえ、胸が開いていると無意識に目がいってしまうのは男性の性なのかも…。

綺麗な字を書く


出典:無料素材画像 写真AC

綺麗な字を書く女性は魅力的です。なぜなら、教養があり、落ち着いてみえるからです。容姿に自信がない女性でも綺麗な字を書くと、品がある女性だと認識され、男性からの評価はグッと高まるでしょう。

その反対に、いくら容姿端麗な女性であっても、字が汚ければ一気にマイナスポイントとなりますよ。

字が綺麗なことで損をすることはないので、この機会に自分の字を改善してみるといいかもしれませんね。



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

浮気調査ナビ×原一探偵事務所

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...